人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっべーーーーーーーー!!!!!!
こないだレコーディングしたデータ全部消えた。

全部っつーか途中までは保存してあって、アツシのとこだけ消えた…。

つーかね、レコーディング終わったのが朝の4時か5時くらいで

俺は半分寝ながらアツシの歌を録ってたわけですわ。

んで俺が「眠い・・・」って言ったらKSKと帰ってって、俺はそのまま寝てしまったのよ。


んで朝になったら編集しようと思ってたわけよ。






そしたら・・・












再起動の必要があったので再起動しました













って。









(゚Д゚ )ポカーン

















Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッ!!














保存してない・・・


















;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...









どうしよう・・・。どうしようもないね。録りなおしねアツシ。すまん・・・。




あー、オーディオインターフェイスとコンデンサーマイクが欲しい・・・。

今の環境だとどうしてもデジタルのクリップノイズが入って気になる。

かなーーーり俺は気になる。気持ちが悪いくらいに。






あーそうそう、こないだ名古屋にレイザーラモンが来たでKSKと見に行ってきた。

意外とでかかったよ、いろんな意味で。

やっべーーーーーーーー!!!!!!_d0057770_335411.jpg
医学ふぅ~~~~~~~~~!!!!!!!!

腰痛が気になるところ。でも腰振ってた!!ww

そして家に帰ったら弟が一番最前列で見てた事を知った。

うるさくて目立ってたって言われた・・・。うぅ…

睡眠不足と飲酒によりかなり壊れてた二人 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



SIDE-K
by k-area | 2005-10-18 03:41
<< レコーディング機材 新曲 >>