書くことがいっぱいある・・
でも何書くか忘れた。

えっと、来月からしばらく東京に住みます。
職探しで。

んでね、


U3と一緒にライブやるかもよ。


FGB歌っちゃうよ!! 多分


東京方面の人は是非見に来てね。
俺詳しいこと全く知らないから、U3に聞いて。
U3のHPはLINKにあるから、そっから飛んで下さい。
確か来月の23日って言ってました。



もう一つお知らせで、俺サポートであるバンドのライブに参加することになりました。

ギターで。

12/10(土)に名古屋のE.L.L.でやるみたいだで、

絶対に来ないで下さい。

演奏したらすぐ帰ります。打ち上げあると思うけど、あんま行きたくないし。
飲酒運転できんで、飲めないし・・・。



あ、あと一つ。イラク戦争に反対していた国連、フランス、ドイツ(だったかな?)とかは
イラク石油のオイルマネーをイラク経済回復のためではなく、自分たちのふところを暖めるために着服し、
イラク戦争反対の本当の理由が平和でなく、それだったことに凄い不快感を抱いた。
アナンもSHITな奴やな。いいやつかと思ってたが、親子そろって犯罪者かよ。

日本の常任理事国入りを今年中にしなかったら、支援金を1/10に縮小すべきだ!!
他の国際機関の方に使ったほうが有効だし、世界の役に立つ。
はっきり言って今の国連って時代遅れ過ぎる。
中国調子乗りすぎ。そんな中国の国連に対する出資金は日本の1/10くらい。
確か1%くらいだった気がする。死ねよって感じだ。ちなみに日本は19%くらいだった気がする。
今の中国のGDPは日本を越しているのにね。
今後中国は国際的権力を握るだろう。
だったら俺はアメリカを支援するだろう。アメリカ嫌いだけど、中国もっと嫌い。




東京のみんな!来月よろしく!!
たまには家に泊めてね・・・(´・ω・`)/~~
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-11-20 23:00
<< 免許書き換え 検問キタ━━━━━━(゚∀゚)... >>