人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル
金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル_d0057770_2351371.jpg金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル_d0057770_23514568.jpg
久々にKSKと二人で飲んだ!画像はまだシラフ。
日頃の愚痴を言ったり、おもしれーこと、つれーこと、馬鹿話の言い合い。
マジメな話しは・・・ないね アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル_d0057770_2357133.jpg
うまい飯。つーかツマミ。

金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル_d0057770_23574015.jpg
ぐいっと

金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル_d0057770_2358187.jpg
ぐいっと!!

あー酔っ払って電話かかってきた女性の皆さんすんません。
特にエリ○コ。キモイキモイ言い過ぎです。
KSK結構落ち込んでたよ。でも久々に話せて嬉しかったってさ。
あ、俺どMかもって言ってた。もっとイジメたってww
つーかディズニー行ってる場合じゃあありませんよ!!
そうそう、メアド教えたけど、メールきた??

金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル_d0057770_0104376.jpg


「あーそいつに電話してみよーぜー」

「・・・・・・・・・。ヤベー寝起きで激怒しとるけど!!」

「・・・しらねーよ」

まぁこんな感じ。
つーか電話かけたみんなにキモイって言われたんですが、オッサン達泣きそーだよ…。
どーせ10代からしたらキモイでしょーけど。

金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル_d0057770_0233314.jpg


やってらんねーよ。

( ゚Д゚)y-~~ あーハルちゃん(店員)、写真撮って!

金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル_d0057770_025403.jpg


KSK 「あ、カッコ良く撮ってね!」
って言ってる間に写真撮られるww


「あーアツシー??ちょー向かえ来てー!!」 ストレート

と、言葉巧みに言ってアツシ a.k.a. A2Cを呼ぶ。
ナンパいこーぜーって感じでカラオケに。

まぁ詳しく書けないが、川本さんと山崎さんと一緒にフゥ~~~~するww
ヌーヴォもらいました。かなりVIPなオネェさん達でした。
写真撮っときゃよかった・・・。

その後もフゥ~~フゥ~~してたらノリのいい若い子達が後ろからフ~~って。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

若い女の集団がおった。5人くらいかな??
男も3人くらいおったけど。まぁそんなの俺らにとっちゃ関係ないしね。
「ちょー、一緒にカラオケしよーぜー!!」
「今歌ってたしー。」
(´・ω・`)ショボーン
まぁその後も会話しとった。
したらそん中の一人が俺の事しっとったし…。
ちょっと焦った。つーかかなり焦った。近所の女やんけ…。
写真撮っておけばよかった・・・。
もう酔っ払ってて、写真なんてどーでもよかったし。
つーかカメラ忘れてるくらいだしww

まぁ毎度のこと、ナンパを失敗して、結局男だけで、音と酒で、夜が明けるまで叫べ!って感じで歌う。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 セツネー

金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル_d0057770_125168.jpg金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル_d0057770_1193466.jpg


yes yes yo!!
2 da beet yo!!
無駄な遠慮はいらねーぞー!!
K-AREAのライブってこんな感じかね。

金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル_d0057770_1131358.jpg

here here we go!!
止まらずにまだ行くぞー!!

金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル_d0057770_1285947.jpg金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル_d0057770_1292254.jpg金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル_d0057770_1293323.jpg
まるでA2Cがメンバーのようだww
まぁスロットで5万負けてますが。言いすぎ??

なんだかんだで腹減ったんで仕上げラーメン食いに行く。

金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル_d0057770_1402220.jpg
とりあえずとあるラーメン屋。
キャバクラの名刺多い!!
KSKのラーメン公園の便所の匂い!
チャーハン大盛りはマジでかなり多い!!
A2Cは10円玉数枚をジーーーっと眺めすぎ!!!ww


そんなこんなでネタづくしな夜だった。

金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル_d0057770_155633.jpg




SIDE-K
by k-area | 2005-11-26 07:00
<< テスト・ザ・ネーション 更新 >>