テスト・ザ・ネーション
俺の診断結果
【 右・左 型 】のあなたは
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
論理的に表現します。(左脳で出力)
※物事の大局をつかむ能力に秀でています。また言動も理論的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けています。


----

どーなんだろね?A2Cとそのツレと音楽の話を最近よくすんだけど、
感覚の入力を言葉で出力してるかもね。
音を聞いて、例えで説明すんの得意だし。
自分でよく俺って論理的やなーって思ってたけど、そういう結果が出てワロタ。
あとリーダー的素質があるって昔からクレペリンとかで書かれてるけど、あんのかな・・・?

ちなみに俺のIQは98。ビミョ・・・
ホリエモンとおんなじだったぜイエーイ!

----

さらに『B:景色(物)』と答えたあなたは物志向タイプ。数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。従って、あなたに向いている職業は…
研究者、建築家、漫画家、
エンジニア、
ゲームクリエーター、
獣医、料理人


----
う~~ん・・・ww
Aの人を選んでたら警察官とか書いてあった。天職なのか??ww
警官にゃーなりたくねーな。
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-11-28 02:34
<< くーーーっくっく 金ちゃんラーメンでなく、本当は... >>