スタジオ~第二回目
ふー、疲れたぜぃ。

前日ギリギリまでほぼ徹夜に近い状態までアレンジを考えてた。
まー昨日のBLOGの書き込み時間や内容見たらヤバイ状態が分かると思うがww
一応考えておいてよかったよ・・・。
なんとなく形が見えてきた感じだ。
つーか俺の先生も来て、かなり緊張した。
ビクビクもんだったわ。
でもなんか専門学校入学当初に比べたら数段うまくなってるのが再認識できた。
バンドを5年近くやってて、経験した事や学んできたことが生かせたって感じ。
まーでも下手だけどね (゚∀゚*) エヘ♪
あ、あと俺の使ってるコードが特殊だって事を知った。
つーか絶対市販のコード表に載ってないようなコード使うからね。
音の響きを重視したコードが俺好きだし。基本のコードの発展系。
9thとか11thとかも使わない、シンプルで厚い音。
バンド時代よく使ってた。それがバンドの色ってやつになってたのかも。
こないだ脱退したバンドのメンバー&新しいギターとスタジオにこないだ入ったが、当時の色は全く無かった。
やっぱ俺独特なコード弾いてたんだよね。
まぁ色に例えるならオレンジ系の色みたいな音。

ワッカンネ…ww

要は温かみのある音って事が言いたかったんですわ。
それを弾けるのが俺。でも世の中には同じコード弾いてる人いっぱいいるでしょうがww
まぁ今回俺の色が出せたからいいかな、っと。
逆にそのコードを聞かれたとき正直嬉しかった (゚ー゚*)
なんか久々にギターもいいなぁっと。バンドもいいなぁっと。





あーーーつまんねー話になってきたなぁ・・・ (´σ `) ホジホジ





d0057770_204368.jpg


カメラを向けると笑う人の例www
そーいやーミーティングの時俺写真ばっか撮ってて、あんまり話し聞いてなかったや・・・。

d0057770_253243.jpg


クラキンのメンツ
誰ってゆーのはご愛嬌。
誰でもいいじゃん!ww
本人には失礼だが、この画像じゃあビビル大木に似とるなぁ・・・ww

d0057770_294573.jpg
19歳♀ 専門学生 担当:キーボード
ふふふ、この子を家まで送ったぜイエーイ☆ww
つーかこの子G.T.P.やW.C.C.、DS455まで知っとった!!
4年くらい前に買った4-SIDEのMIXTAPE聞いてたら
「これ知ってる。聴いた事ある!!」って・・・。
マジびびったし。どーよこれを見てるK-AREAクルーの皆さん。
GANGSTAなネーちゃんだぜー!!
アツシの言葉を借りればサグなねーちゃんだ。
今度狼になっていいかい??ww
(U´Д`)がうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



本人もここ見てる事だし、まぁそんなバカな話しは置いといて。










d0057770_2144713.jpg

帰り道に迷いました。



        (;_;)
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-11-30 02:28
<< 人間バトン ガンジャ >>