告知
んーそろそろアクセス数アップの為に新曲アップするころかな??




じゃあ宣言しましょう。




今週から来週の間に1曲アップします!!




ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ




まだ編集終わってないけど…。4パターンくらいあって、どれにしよーか迷ってる。




それにしても世の中ドラクエの世界からモンスターが飛び出してきましたねぇ。




















デス(DEATH)ピサロが!!



小1の子を殺したってゆー殺人鬼。
コレでまた外人の評判が悪くなるな(゚∠゚;)




どーでもいいけど琴欧州どら強かったね。
朝青竜もね。もっと前に更新しよーとしてたけど忘れてた。
琴欧州と朝青竜ずーーっと連勝しとったでね。


楽しませてくれる外国人と、悲しませてくれる外国人と複雑だ・・・。
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-12-01 23:59
<< K-AREA CREWへ さみー >>