人気ブログランキング | 話題のタグを見る
免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww
免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_543250.jpg
見よ!!俺の戦歴!!じゃなくて前歴…。
来年のKSKの誕生日まで違反できないぜ…。
もし2点の違反したら…




90日免停



(; ゚Д゚)ヒョエー




6点で…





免許取り消し





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




とりあえず免許更新しに講習行ってきた。
ついた早々係りのオッサンとケンカになりそうになったがww
つーかこっちはねみーんだよ!!なんでお前は命令口調で偉そうなんだよ!!
若者だからってナメんなよ!!お前は何様だ!?他の奴には丁寧な言葉使ってよー。あー?
って感じまぁいろいろありましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
他のオヤジには謝られたし…。あんた誰??ww
講習中ずーーっと寝てましたが・・・。こんなんでいいんですかね??
だって知ってる事ばっかだし、免停講習で散々聞いた事ばっかだし…。
ビデオも全く同じの見せられたし。
ハイハイ、飲酒運転はいけないね、分かった分かった。
つーか飲んでんのにスピードだすなよ。

まぁ新しい免許の自分の写真をワクワクしながら期待してた。








俺犯罪者みたい…。ww






免許の写真なんてそんなもんでしょ。

帰りにパトカーとすれ違ったが、後を付ける気力も無かったから真っ直ぐ家に帰った。

免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_522482.jpg
帰り道イチョウがキレイだった。
そーいえばこないだNHKの番組でイチョウの日本名がドイツでも使われてるのを知った。
ドイツのイチョウの呼び方は日本語から来てるのだ!!トリビアだねぇ。


んで、その後はいいとも見ながら爆睡して、起きて、車検の見積もりをいろいろ出してもらった。
最後にツレがカーコンビニが一番安いって言ってたからイオンにあるカーコンに行った。
帰宅ラッシュ時で超渋滞してて、着くのに結構時間かかった…。

免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_5301163.jpg
んで着いて早速見積もってもらおうとしたら


「うちは車検やってません」


ってさ。゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(,´ー`)ノ

せっかく遠出までして来たのが無駄骨になんのが嫌だったんで、
どーせならって事でイオンに買い物に。


つーか・・・


免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_5314765.jpg
トイザラスにww

超楽しいって思う自分がいた・・・ww
子供だな俺も。

免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_5372333.jpg免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_5374143.jpg免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_5375629.jpg免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_5381682.jpg
ケロロ軍曹大人気だな。
そんなに子供たちの間では流行ってんのか??
つーかクルル曹長結構売れてたのがウケた。
仕入れが少なかっただけかもしれんがww
ギロロ売れ残りすぎ!!wwwwww


俺飛行機どら好きで、ラジコンの所ばっか不審者のようにずーっとおった。
いつかエンジンついたラジコン飛行機操縦したいなぁ・・・。



っとそこへ!!!!


免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_5354060.jpg


!?


スッゲー欲しい・・・wwwwww







で、













免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_5422421.jpg
買っちゃいますた(゚∀゚*)


免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_546407.jpg免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_546533.jpg
迫力のあるリアビューだ!!ww
パトカーじゃなくてもSKYLINEってどらカッケーよね。俺スゲー好き。
しかもこれ俺の好きなGT-R 32だし!!
やっぱSKYLINEって言ったらこの形でしょー!!
ゴーンちゃんになってから欧州のニオイがプンプンについてしまったが…。

どーでもいいが、
免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_547228.jpg
高速隊なのに2000って…。つーか警視庁ってGT-R持ってたっけ??ww

免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_613194.jpg
これが実際のSKYLINE。これはR34だけど。
(ちなみにこれが最後のRで、次のモデルチェンジからV35となって今市場に出てる。)



ついでに



免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_5435185.jpg


コレも買ったww





免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_6112790.jpg


狙ったとしか思えんこのナンバーwww



免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_683332.jpg
俺のコレクションww
趣味の領域越えてる??ヲタク確定ですか??
いいよこの際オタクでも。自分でも認めてるし。
このモノトーンと赤ってのがたまらなくいいんだよ。
俺持ってる服白か黒で、足元は赤だし。
いーんだよ。


免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_6125176.jpg免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_613155.jpg免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_613114.jpg
クラウン終結。今日買ったクラウンはゼロクラウンっぽいけど?
ゼロクラウンの実際パトってまだないし。

免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_615437.jpg
これ愛知限定モデル。確か愛知県にしか売ってない。
他にも限定モデル持ってる。(ノ´∀`*)

免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww_d0057770_6204223.jpg
ほれww



子供でもなんでもいいよ。趣味なんだから。
ヒーローに憧れるのが人間さ( ̄ー ̄)



SIDE-K
by k-area | 2005-12-03 06:29
<< 矢部美穂 K-AREA CREWへ >>