矢部美穂
俺は一切ギャンブル関係はやんないのだが、ナゼかパチスロ番組とか見たりするww
んで、そこに出てた矢部美穂を見てたら元カノを思い出した。
あんなに豚鼻じゃあないけど、なんとなく雰囲気が似てる。
あの顔でバリバリな名古屋弁を使ったらかなり近くなるww
久々に彼女のHPを見たが、近々ニューシングルを出すらしい。
まぁ一つカミングアウトするとメジャーデビューして捨てられた男ですから。ええ。
事務所とプライベートの関係で簡単に画像をアップできんのが残念だ。
アップする気なんて端からないけどねww


あーネタを仕込みに行ったけど、デジカメの画像取り込むのめんどくさいからまた今度にしよう。
つーかどら寒いしね。今日愛知の一部じゃあ雪降ったらしーし。
ダウンに熱湯かかってダウンの一箇所がぺしゃんこになったし…。


なんかいろいろ書こうとしたけど、気が乗らないんで今日はこの辺で。
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-12-04 23:59
<< スタジオ~第3回目&4回目(ラ... 免許更新!ついでにパトカーも更... >>