無名な音楽家
いいピアノシンガーを見つけた。
その人はプロでも何でもない。
演奏レベルはかなり下手である。
でも心がある。ソウルがある。
声がとても悲しい感じで、それにあった曲を書いている。
その辺がプロっぽいって感じた。
その人はそれに気づいてないかもしれないが。
小田和正って言ったら分かるかな?
声が悲しくそれにあった楽曲を書いてる人。
そのシンガーは女だけど。
たまたま聞いてたネットラジオで耳にした。
気になってその曲を書いた人のHPで全曲聞いた。
ピッチも外れてて、リズムもクチャクチャだけどいいって思った。

パッと聞いて、グッと来るミュージシャンってあんまりいないね。

なんて感じたそんなある日の夜。

d0057770_010159.jpg



←バンド時代の俺。
俺はそんなミュージシャンだったのだろうか・・・?

世の中にゃーまだまだ素晴しい音楽がたくさんあんだろなぁ。
そんな風に思うと生きてるのが楽しくなるね☆とか言ってみたりー ヽ(゚∀゚)ノ ブヒー
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-12-09 23:45
<< ライブ スタジオ~第3回目&4回目(ラ... >>