恋愛バトン
1)初恋はいつでしたか? 

えーっと、幼稚園??なのかな?

2)今まで付き合った人数を教えてください

んーっと…両手を越えるかな・・・?あんまり覚えてないww

3)今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

いや特に・・・。 恋する余裕がない・・・ww

4)好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

あの夜景スポットww K-AREA CREWのみぞ知ると言う
どんな女でもすぐ落とせる絶景スポット。教えんよww

5)こんな人は絶対無理!っていうのありますか? 

図々しい奴。謙虚過ぎる奴。どっちも俺の性格に合わない。
さっぱりしてて堂々としてたらいい。いわゆる社交的な普通の人ww

6)恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?


12さ・・ww

いやいや、特にないけど若すぎてもオバサンすぎても(´・д・`) ヤダ

7)浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで? 

バレなきゃいいんじゃね?俺もするしww ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
浮気されてる時点で自分を飽きられてるわけだで見つけたら別れるかも。
よっぽどその人の事好きだったらストーカーするかもww 冗談だよ。

8)同棲ってしてみたいですか?
結婚すんだったらね。じゃなきゃめんどくさい。普段は一匹狼なんで。
 
9)あなたが愛情を感じた行動は?

え・・・えーっと・・・チヨビタドリンクもらったとき??
愛情1本!!
えーなんだろ?特に思い浮かばん・・・。
ヒドイ恋愛ばっかしてきたんかな・・・www
ソンナハズハナイ・・・。

10)愛と恋の違いは何だと思いますか?

「あ」と「こ」の読み方の違い。

・・・

ちゃうか。

 「愛」
両思い。宮里、加護、卓球少女。

 「恋」
片思い。五十肩、四十肩、肩重い。
 
って音無し可憐さんで言ってたww

11)一番長く続いた恋愛は?


1年半くらい。マイペースな奴でなんか波長が合ってた。
でも留学して帰って来たら別人になってたよ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

12)究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

今現在の自分が人を愛することしかできない人間になりたい…。
今の俺は人を愛せてるのだろうかと普通に思う。
最悪だね。その気にさせて崖からポーンと捨てるようなことばっかしてるし。
どっかで素直になれない自分が(´・д・`) ヤダ
つーか今は仲いい男と一緒におるほうが楽しいし。
青春っつー青春をしてこなかったで、今その時間を取り戻してる感じがする。
友達の大切さを身にしみるほど実感してるし。

あー心気くせー話しになったなwww
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-12-17 06:51
<< 今日はたくさん書くぞー!! ふざけるな!!! >>