人気ブログランキング | 話題のタグを見る
漫画喫茶
喫なのに喫できないこの辛さ。

とりあえず眠い…。



そうそう、とある駅前のロータリーで始発を待ってたんだけど、
そこに合コン後の若い男女がいた。
男女3:4で。女の方が一人多いの。
んで告白タイムみたいな設定をしとったわけですよ。
それを俺はタバコをふかしながらボーーっと見てた。
男が女に告るって設定みたいだ。
緑のジャケットを着た大須系の男がある女に告白。



ドキドキ・・・




「よろしくお願いします!!」





ドキドキ・・・








ドキドキ・・・







     ∧ ∧
     ( ゚Д゚)  ζ   。。(早くなんか言えよ)
    < ヽノ y━
   ~(⊂|_)






「ハイ・・・」







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ! !





       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        (  これからもずっと一緒だよ・・・
   。o ○\____________/
  .∧∧ヘヘ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (  ノ  ) 。o○(  うん・・
  ./  |  \   \_________/
 (___ノ(___ノ
/       \

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |なんつったりしてwww
  \
   V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧ヘ∧
  (,,゚Д゚ノД゚)
  ./   |   \
 (__ノ(__ノ
/        \





んで他の二人の告白タイム。

ヘタレメガネが全然告らない・・・。
緊張してんのかシャイなのかしらんが。
チキンが・・・。
もし俺が女だったらツマラン。



んでワーワーギャーギャー言ってるメガネを尻目に女組の全員が俺のほうチラチラ見てる。



ん?俺??



つーか聞き耳立ててたら



「あの人カッコよくなーい??」



「あの人が一番いいね~~(はぁと)」




って言ってたんですが。マジで。
だで俺も、もしかしたらって思って期待してたww

だってずーーーっとこっち見てんだもん。
笑顔も振りまいてくれとるし、男に見えないように軽く手を振ってたりww

まぁ結局残りの二人ともダメで、俺も関係ないし、合コン男女はそのままロータリーにある屋台のラーメン食ってたww
別に俺声かけに言ってもよかったけど、男がかわいそうだったし。
結構可愛い女集団で、その男にゃーもったいないくらいのレベルだった。
地元だったら速攻声かけてるね。

「寝るとこないで泊まらせて」ってww

いや~~東京のBの人口はかなり少ないけど、モテるんかこの格好??ww
田舎っぺばっかな格好の東京万歳。俺も田舎だがねww
つーか愛知って言って分からんくて、名古屋って言ったら分かるこの現状。





そうそう、昨日つーか一昨日?のクラブで俺ベストドレッサー賞みたいなのにエントリーされた。
学生のみだったらしーけど、俺全くの部外者だしwww
せっかくステージ上がったんだで、なんか盛り上げなかんなーって思ったで、
HGやっときましたwwwww



かなりfxxkな1日だった。



SIDE-K
by k-area | 2005-12-22 06:40
<< あ、、 さびー >>