人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[18禁]いろいろ書いてみる
いやー、最近いろいろやってまして、なかなか書けないこのブログ。
まーほとんど遊んでるんですがww
楽しい時間を割いてまでブログなんて書きたくねーし。
マチガイナイ!!
今どらヤベー曲が何曲か完成しそうだ。
まだ公開は当分先だが、周りに聞かせたらいい反応だった。

まぁそんな事は置いておいて、いろいろ書いておくかね。

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_1082412.jpg
髪の毛がこんな風になっちゃってたり…。
でもこの画像東京行く直前なんだけどね。
オダギリジョーを意識…。・゚・(ノд`)・゚・。 ニテネー

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_10104390.jpg
東京を彷徨ってたら見つけた店。整体じゃなく正体。
きっと透明人間の姿を見えるようにしてくれる所に違いない!!ww
そして今日は休診日らしい。わざわざ来た透明人間がいたとしても
姿が見えないから罪悪感は感じないだろうww

まぁ説明を見たら整体だったがねww

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_10183813.jpg[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_10185331.jpg[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_10191116.jpg[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_10193025.jpg
秋葉のドンキホーテにてww
凄まじかったよ。そしてすげー臭かった・・・。
鼻が曲がりそうな気持ち悪いニオイがフロアーを埋め尽くしてた…(;´艸`)ォェ…
俺はこのドンキで秋葉限定の「アキバ系」タオルを買った。しかも3枚もww
後日アップする。
今や渋谷系、裏原系、谷系、ベンケイ、と並んでアキバ系と言う言葉が定着した。
今までヲタクとか呼ばれてたり、ヲタクとマニアはどう違うんだ!?とか言ってたのが
キモい奴全員=アキバ系ですよ。つーかA-BOYとか横文字ですよ??
ヤベー憧れるwww

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_1026138.jpg[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_10263066.jpg[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_10265272.jpg
同じく秋葉ドンキだが、2ちゃんもの多すぎww
飲ま猫も置いてあったが、秋葉的には不人気。
まぁ2ちゃんとエーベックスいろいろありましたからねー。知る人ぞ知るって事で。
気になる人は調べてみては?
ギコはみんなの物です!!ねぇタカラさんwww

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_10311313.jpg
JR秋葉原駅前。
みんな踊ってましたww
面白かったんで動画も撮っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
フラッシュ撮影パシャパシャ凄かった・・・
きっと俺も萌え声のねーちゃんと一緒に写ってんだろなww

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_10333578.jpg
渋谷の公園。
女子高生みたいな人たちが俺の横のベンチで次々着替え始めたしww
ビビったてー。つーか東京の人はコスプレが好きなんですか??ww
ここにも氣志團の格好した人たちおったし。人気なんかインパクトが強いでやるのか・・?
つーか東京の都会の方の公園狭い。

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_10373697.jpg
ズーミンっつーでっかい鳥が原宿におったり。羽鳥アナもおるし。
ってコレ前書いたよーな気がするな…。
横で雑誌の撮影してた女の子どら可愛かった!!

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_10394557.jpg
新宿7丁目にて。ニホンゴデスカ??
この付近に銭湯あったで来たんだけど、休みだったし…orz
つーかラーメン屋行ってチャーハンとラーメン食ったけど、どら辛いし・・。
はじめからラーメンに胡椒が入ってるなんてありえんし。
( ゚Д゚)イッテヨシ( ゚Д゚)シネ( ゚Д゚)ツブレロww
東京のラーメンはマズイ!!地方から進出してきたラーメン屋が売れる理由が分かる。

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_10443752.jpg
なんかおかしくね??
分かる??


サンタが飼ってる動物って鹿だっけ??www



トナカイだと思いますが??ww



しかもこれだと鹿力チューシャ


に見える。鹿の力の注射??ww

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_1047293.jpg
新宿駅前にて。凄い技の持ち主。慌てて人目をかき分けて撮影ww

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_10491147.jpg
ライブ前のひと時。
デザイナーのSEVENとDJ KAKU

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_10504771.jpg
イベント中にパトカー来たりww
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_10515358.jpg[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_10521261.jpg
イベントを支えた関東クルー達。U3お疲れ!!

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_10543237.jpg
事件は新宿で起きているんだ!!
ってことでクリスマスの新宿。向こうのほうに見える人の群れ。
そしてフレームアウトしてるが、横でビッグマックをほお張る韓国人集団…。
ホストの黒服集団、飲み屋のキャッチ、朝鮮人に間違われる10G…ww
人種のるつぼだ。

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_1058488.jpg
年末に親戚が死んだり…。強制帰郷です。

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_1102545.jpg
吐き気がするよーな精進料理。
くそマズイし。んだよコレ??と言いつつ、精進料理を食う前にイトコとガストでハンバーグ食ってた俺らww
それにしても精進料理ってなんでこんなマジーんだ??
日本料理でもかなり程度の低い食べ物だったのか??
まぁ坊さんが食うもんだもんな、贅沢できんわな。

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_113266.jpg
毎度お馴染みK川さんww
近くのオシャレな飲み屋で飲んだ。
初めて…でもないけど、前に入ったのは同窓会の時だったで、今回普通に入ったのは
初めてだった。案外いいねぇ。今度別の女連れてこようwwww

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_1171363.jpg
ヒゲを整えてたのに仕事の都合上剃る事に…。最悪…

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_11104797.jpg[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_11113192.jpg
分かりにくいんでヒゲアップ
モミアゲとヒゲを繋げたかった・・。もう少しだったのに。
つーかヒゲトリマーってやつ買ったのに、意味が無くなってしまったよ…。

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_11125864.jpg
名鉄の先頭車両にて。えらそーな俺。
つーかこの車両俺とKSKの二人しかおらんかったで貸切状態。
いろいろやってましたww
かなり騒いでたしアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
岡崎行って楽しんできた。

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_11141982.jpg
そして酔って帰ってったww
俺目がいってるwwwwww

[18禁]いろいろ書いてみる_d0057770_11155785.jpg
そして昨日!!


KSKと・・・



メイド喫茶に行ってきた!!wwww



ついに念願のww

スゲー楽しかった。
つーか食ってたらめ~てれの取材が来て、カメラに写ったかもww
凄く嫌なんですが…。
め~てれのなんかに俺らが写るかもしんないですヽ(゚∀゚;)ノ
そして隠し撮りしてる俺らww
撮影等は一切禁止です。
つーかなんかオシャレな感じでびびった。
まぁ俺らはかなり浮いてたけどww

そーいやー3日間ずーっとKSKとおったわwww


まぁそんな感じで元気に生きてますヽ(´ー`)ノ



SIDE-K
by k-area | 2006-01-06 11:20
<< KKK あー >>