ニライカナイ
イトコが取り仕切る名古屋のNIRAIKANAIのCREWとK-AREAは合併しました。
合併っつーのかなぁ?一緒にいろいろやろやーって事になったでヨロシク★
特に変わりはないけど、動きが出てきたって感じかな。
とりあえず向こうは名古屋だで、こっちの三河のメンバーの事をK-AREAクルーって呼ぶで。
NIRAIKANAIは名古屋でイベント結構やっとるみたいだで、これからガッツリイベントに協力するよ。
つーかまだ分かんないけど、俺とイトコでいろいろ企画して、みんなで楽しめるもんを作るって感じ。
デザイナーもおるし、ダンサーもおるし、シンガーもラッパーもVJもDJもいろんな人がおるで
何かとクルー同士行動しやすい環境になってくわけだ。
もちろんレコーディングもオーガナイザーもおるし。
俺らはトータルプロデューサーって感じになんのかな??
まぁ俺の担当は主に音楽関係になるんだけど。


んで、ここで軽くお知らせしとくと、夏にでっかいイベントやる予定なんで期待しとって!!
一応spymasterとかにも載る予定だからさ。
もちろんK-AREAもライブする予定だし、K-AREAクルー、03クルーも参加させたいね。
これから名古屋を中心に愛知の音楽シーンを盛り上げてこーぜ!!
オニイとオネエとBとスーツ着た人がジャンル問わず手繋いでワイワイ楽しんだりすんの面白くね??
それが名古屋ノリとか言われたら最高じゃんよ。
いやー夢は膨らんでくよヽ(´ー`)ノ
有言実行あるのみだね!!

なんかイトコ曰く名古屋のギャルサーも入るみたいな事もいっとった。
エロ楽しいっつー要素が入りゃーいいねぇ★ww
デジタル世代のみんなでワイワイ楽しくデジタル音楽を楽しもや!!


つーかなんとなくIllustrator CSの使い方が分かってきたよ。
d0057770_874994.gif
縮小されると変な感じになるなぁ…
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-01-13 08:08
<< 三角関係 K dub vs Dev 今更... >>