三角関係
三角関係って辛いよね。
ましてやそれがお互い大親友だったとしたら…。
こんなドロドロした感じ味わった事ある??
俺は・・・www
男女関係の友情は時として愛情、憎悪に変わる事も・・・。
しかし親友であるが為にそれさえも曖昧に。
この憎くても憎めず、愛したくても愛せず、男同士の友情にも勝てず、
こんな感じ味わったことある人いる??ww
俺は・・・wwwwwww
まぁ普通のツレの彼女奪い取った事はあるけどヽ(゚∀゚*)ノ
親友ってずーーっと培ってきた目に見えない何かがあるで、
ちょっとやそっとじゃあ崩れないんだよね。
別に気を使うわけでもないし、スッゲー自然な関係。
それに男も女も関係ないしね。
だでそういう人を大事にしたいなっと。
俺の一番の親友はKSKだし。

って事で画像の人物は特に関係ないけど、トライアングル(三角関係)を意識してみた。
マジで関係ないからね。実は昔K-AREAとU3(あじぶろ)とで曲を作ろうってなって
結局お蔵入りになった曲があって、それをフっと思い出して作ってみた。

なんか写真加工したりすんの楽しいね☆

d0057770_344439.jpg




←クリックして大きくして見てね☆
Illustratorマジでおもろいわ!
なんかいろんな可能性を感じるよ ワクワク

これもSEVENの影響がかなりでかいね!!
東京行ったときかなり衝撃受けたし。
俺も頑張って絵の勉強しよって思ったもん。
Big up EXIST!!!
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-01-15 03:12
<< 欲バトン ニライカナイ >>