美味しいご飯
d0057770_4514183.jpg
どーも、ライブの打ち上げでとある同級のシングルCDが105円(税込)で中古で売られるようなボーカル(画像の奴)に







ボロくそにいじられた







消しゴムのカスです。








しかも、その日初めて話す他のバンドのボーカルには









大丈夫、消しゴムのカスは集めればまた使えるから!!


















フォローですか??('A`;)







そして同期のボーカルがさらに









黒くなるけどな!!!wwwwwww









っと。


まぁ褒め言葉として受け止めておくよ。

つーか酔ってたけど、言ってた事全部覚えてるから。



つーかさぁ、女も同席してたんだが、初めて会う女の胸触ったっぽい…。
ぃゃ俺は触った感覚ないんだが(貧乳なのかもしれんが)なんか手の位置が
腕を叩こうとしたらその辺りにあった気がする…。
('A`)その気もねーよ
きっと気のせいだと思うが。そこんとこあんま覚えてないwww
まぁ酔った勢いでセクハラな事言いまくってやったけどなwwwwwwwwww
てか都合の悪い事だけ覚えてる俺ってどーよ??wwwwwwwwwww



まぁそんなこんなで、悪口が言い合えるっていいことだと思うよ。



てか俺もうちょっとプライドもったほうがいいのかな???



d0057770_421619.jpg
こんな事しとる年じゃないかもなwwwww




まぁ気が向いたら飲んでる画像でもアップするよ。



事務所の許可なしにwwww














つーか、俺金山駅に一人飲み終わった後捨てられましたが何か??





電車???




とっくに終電だよ




俺嫌われてんのかな…('A`)
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-02-18 20:10
<< 給食 DS455!!!!!!!!!! >>