イかせた!!!!!!!!
この俺様が!!!! 




















('A`)パソコンを…






笑えない…マジで笑えない…。


いやね、部屋の掃除をしてて、
どーせならパソコンも綺麗にしようって思って、
分解して(俺のパソコンは改造しやすい設計になってる)、
中を綺麗にしてたの。
んでファンが一番ホコリかぶっとるで取った












ん・・・?













('A`)アレ??



















あ、心臓(CPU)取っちゃった・・・(´・ω・`;)














なんと!!!ファンとCPUがグリスで強力にくっついてたのだ!!!!!!




焦った。しかもピンを少し曲げてしまった・・・。




無理やり手で直した。



どら焦りながらパソコン組みなおしてスイッチON!!!!













ブィィヒュン・・・・・・・・・・・・・・・・・・











('A`)…。








つかない・・・。








これなんて精神的ブラクラ??







CPUのピンて曲がったらもう終わり???








いくらすんのかな・・。






新しいパソコンかおかな・・・。
いやもったいない。




CPU・・・・










チキショーーーーーーーーーー!!!!!









てかHDDが傷ついてなきゃいいけど…。


大事なレコーディングのデータが…。



誰か助けて・・。


CPU変えたら直るかな・・・。



VIPPERぁぁぁ!!!!ヘルプ!!!!!!


ちなみにCPUはAMD Atlon64(正式にはAthlon 64 3400+ Socket754 BOX )




[追伸]
CPUとパソコンの値段を見てたら、1年前のCPUを買うのはどうかと思った。
だって2万5千円もすんだぜ??ありえなくね????
だで今gatewayのGT4012jを買おうか迷ってるけど。
今使ってたe-machineの親会社にランク上げ。バリューからプレミアへ。
てかそうなると家族全員Gatewaywwwwwwwww牛家族wwwwwwwwwwwちょwww
1台sonyのvaioがあるけど・・・Meのなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで4012のスペック
CPUはAthlonx2のデュアルで、メモリは1G(512x2のデュアル)
申し分ないんですがwwwwwww
んでもってBTXっすよwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwクオリティータカスクリニックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今のマシンのパーツを移植すれば、
メモリ 1G→1.5G、HDD 200G→400G
これって最強だよなwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも静音性がかなり高いらしー。
今までe-machine使っとったけど、うるさかったよ…。
あとHDDが多分安物だでカリカリカリカリって…。
メディアリーダーもこれは9 in 1だが、イーマは8 in 1だったでxdは読み込めなかったんよ。
俺のデジカメがxdだでかなり不都合だった。
まぁなんにせよそんな悩みも全部吹っ飛ぶってもんよ!!






10万か・・・





でもこんなハイスペックで俺は何すんだろってちょっと思ったwwwwwwwwwwwwww
VIPで実況でもすっかぁぁっぁぁぁあぁ???wwwwwwwww
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-02-25 07:20
<< (;´Д`)ハアハア VIPSTARのkobaryu... >>