「私オタクです」
今の職場で俺と同期の奴と話してた時の出来事。

俺「あ、ども。いくつなんすか??」

A「26です。」

俺「あ、年上っすね。前の仕事って何やってたんすか??」

A「ゲームセンターでバイトを・・・」

俺「パソコン関係だけど、やっぱパソコン好きなん?」

A「はい、好きですねぇ」

俺「パソコン何使ってんの?」

A「自作したやつを・・・」

(ちょwwwコイツ俺と並ぶオタクだwwwwwwwwwwww)

俺「やっぱ2ちゃんとか見たりするん??wwww」

A「あ、はい。書き込みはしないけど」

(別に書き込みとか聞いてねーけどww)

俺「VIP知ってる?ww」

A「あー、VIP板ね。見ないなぁ」

(ちょwww別に聞いてねぇwwwwwwwwww)

俺「おもしろいっすよwwwwww」

A「主にニュー速とかだからなぁ」

(ちょwww2ちゃんで盛り上がる俺らwwwwwwww負け犬wwww)

俺「ゲームとかやっぱ好きなんですよね。お勧めってなんかあります?」

A「あー、主にネトゲーだからねぇ」

俺「ラグナロクとか?」

A「そう。初期の頃からやってたからかなり装備凄いよ。今は初心者の子と話すのが凄い楽しくて。あの無垢な心がいい♪」

(そんなこと別に聞いてないおwwwwwww( ^ω^)
つーか俺の質問だけ答えろ負け犬wwwwwwwwww)

俺「やっぱエロゲとかもwwwwwwwwww」

A「あーやるねぇ」

かなり気合はいってましたwwwwwwwwwwwwwww

俺「へー、今のゲーム業界ってオタクでもってるよーなもんすからねぇwwww」

A「私オタクですよ」

ちょwwwwおまwwwwwwwwwwwいきなりカミングアウトかよwwwwwwwwwwwwww

俺「ちょwwwいきなり爆弾発言wwwwwwww」

A「えww」

俺「いや~~オタク嫌いじゃないっすよ。こないだも秋葉行ってきましたし」

A「そうなんだwww」

俺「そうなんです」

A「てか昨日ツレと名古屋行ってゲームの大会で・・・うんたらかんたら」

なんか言ってたけど、つまんなかったから覚えないwwwww


同僚はオタクらしーですwwww

もっと彼の事を知りたくなってきましたwwwwwww


ちなみにハゲてますwwwwwwwwwwwwwwwwww


26でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よく頭を見てしまいますwwwwwwwwwwwwwwww


頭を見ない良い案は有りませんかねwwwwwwwwwww


トイレで手を洗うとき鏡に映る彼の頭を見ると笑いをこらえるのに必死wwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょwww俺不謹慎wwwwwwwwwwwwwwwwww



いつかツッコミますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










頭にぺチンってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















あ、そうそう。彼女いるらしーですwwwwwwwwwwww

(#^ω^)ピキピキ



A「彼女がさ~~」

俺「それなんてエロゲ??」

A「え・・??」
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-03-14 19:02
<< ちょwwww 休止 >>