2005年 11月 23日 ( 1 )



SIDE-K
ラーメン屋
d0057770_23571727.jpg
俺の本籍はナゼか名古屋市南区なわけだが、
昔よく行ってたラーメン屋が今もやっててなんか嬉しかった。
店長が変わったのは知ってたが、味は一応昔に近い味をキープしてた。
値段は上がってたけど…。まぁ時代の流れか。

チャーハン食ったがうまかった。
また来よう。つーかK-AREAのクルーを連れて行きたい。
夜中の1時くらいまで営業してるみたいだで、夜ドライブがてら行けるなぁ。

実はこのラーメン屋テレビに映ってからいろいろありまして…。
そんなことはどーでもよくて、じいちゃんと弟と3人で小さい頃良く行ったなぁ。
なんか昔を思い出した夜だった。
そーいえば免許取って初めてこの辺り走ったな。
昔とあんまり変わってなかった。
でも国道の辺りは全然変わってしまったが…。

どーでもいいが、ひったくりの多い名古屋!特に南区。なんとなく理由が分かったよ…。
物騒になったなぁ愛知県も…。毎日ニュースに出とるがな (´・ω・`)ショボーン
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-11-23 23:30