2005年 12月 16日 ( 1 )



SIDE-K
ふざけるな!!!
いや~~さり気に誕生日が過ぎた10Gです…。
あまり祝ってもらえず寂しい1日でした。










親すら俺の誕生日忘れてたしね










そんななか兄貴からオヤジ宛てにプレゼントが届きました。
つーか俺の誕生日の次の日がオヤジの誕生日なのである。
そしてオヤジがこう言いました。










お前は俺になんかプレゼントないんか??








と・・・







。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





家出しよう…




まぁそれはさておき、今回世の中に対してふざけるな!!って事を言いたいと思います。
もちろん標的は政治家ですが。

米国産牛肉の輸入解禁
いいの??本当にいいの???
アメリカの肉のずさんさはスゲーよ…。
危険部位どーのよりも腫瘍のできた部分を取り除かなかったり、
衛生状態の良くない所で肉切ってたりすんだよ??
検査うんぬんより一から徹底してもらいたいんだが。
どーも頭の悪いアメリカ人には安全っつー意識が理解できないみたいだ。
所詮味の分からない人種だからなww
つーかアメリカ牛を食べなくなって、和牛を結構食った人は多いと思う。
和牛のうまさに慣れたら絶対US牛なんて食えんて。マジで。
オージーばっかの人はどうか分からんけど…。
安くて危険なマズイ肉と、高いけど安全でうまい肉、消費者はどっちをとるか??

てか…生後30ヶ月未満の牛も解禁してくれって・・・ふざけんなアメ公!!!!!

大増税
ついに自民党のやりたい放題の時代が来ましたね。
選挙が決まってから俺はこうなるって思ってたけど、現実になったね。
郵政郵政って言って増税を隠して当選しまくった自民党。
バカな民間人はメディアに踊らされて自民党に投票。
そして今怒りの声を・・・。アホかと…。
今更言っても無駄だし。もっと勉強しろと。
せっかく企業が苦労して作った第三のビールも値上げ対象に…。
今後第四、第五のビールも出てきたら値上げ対象になるらしい。
きっともうそんなビール出てこないだろう。だって作っても安くなんないし。
ワインも値上げ対象みたいね。

そしてビールはなんと減税!!!









0.7円








( ´゚д゚`)えーーー


煙草は値上げしてもいいんじゃね??
そろそろ俺も禁煙すっかな。体に悪いし。くさいし。

つーかさー、なんで歳入を増やすんだろ??
それよりも、もっと手っ取り早い解決策があんのに…。

歳出を減らす

これをすればいいだけの話しでしょ??
入れるのを増やすのは簡単で出すのを減らすのは困難なんてバカげた話しはない。

まだ分からない人に簡単に説明すると、国民から金をカツアゲすんのは簡単。
でもカツアゲした金を好き放題使えなくなるのは無理って言われてるのだ。

役人が金をもっと大事に使えばいいだけの話し。
無駄遣いしすぎ。もっと役人減らせ。給料多すぎ。
いいもん食いすぎ。いらんもん買いすぎ。
公務員減らせ。年金くらい払えやゴルァ!!

って感じ。役人は苦しくなるが、国民は楽になる。
つーか今まで甘えすぎなんだわ。コレが本当は普通だろ。
それでもダメなら国民から金を分けてもらえ。
そうすりゃ反発なんて起こるわけがない。
順序がメチャクチャ。本当おかしな国だ日本は。

って事で、ふざけんな自民党!!!!!!!

紛失
ハンコどっかに落とした…。車検の手続きするのにハンコ必要って言われてポケット入れてたらどっかいった…。
しかもそれ銀行判なんだよね…。ヤッベー!!
ふざけんな!!!俺・・・。





はぴばーすでー俺・・・
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-12-16 11:47