2005年 12月 18日 ( 6 )



SIDE-K
夕飯
いや~酔った酔った。
久しぶり、いや初めて兄弟で飲んだわ。
程よくに酔ったよ。
兄貴のパソコンからブログ更新しよーとしたけど
さすがに重要データとかあるでやめとこう。
画像ってセンターの一番上に表示されんのね。
今日は秋葉でいっぱい買い物した。
あとコスプレショーみたいなのいっぱい見てきた☆

明日はハローワークいん渋谷行ってくる。
ヤングハローワークっつーのもあんのね。

由美(U3)から電話…

内容はいわねーよ。

じゃーな!笑
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-12-18 23:02
秋葉が変わってる!!

全然変わってしまった。
かなり都会になってる!
ヲタクっぽさが20%くらいしかないよ…(´Д`;)
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-12-18 16:41
第二のヲタクの聖地
d0057770_15235250.jpg

さすが秋葉に続く中野だ。
コスプレいぱーい!

セーラームーンの服31500円

綾波レイの服52500円

ヲタクの興奮度プライスレス

俺は面白いです☆
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-12-18 15:23
新宿とうちゃーーく!!

1時間程時間を潰しにブラブラ歩いてたけど、



ホストとマンバギャルいぱーい!!


サンタの格好した酔っ払いマンバに絡まれそうになった!


絡まれたかったな…(´⊆`)

ネタになるしww


名古屋とえらい違いのとこだ。
結構人間観察おもれぇ!笑


今から兄貴の家に行く。
まだ寝とるだろな…。
でも外どらサブいし。
愛知は雪降ってんのかな?
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-12-18 06:37
なんこれ?
d0057770_311368.jpg

ソースローメン?ラーメンじゃなくて?
かなり意味ふです。
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-12-18 03:01
休憩
d0057770_034913.jpg

恵那峡におります。


早速だが…


高速隊ゲット!!

170系クラウンの高速隊仕様どらカッケー!!笑

さすが高速隊、ヘルメット被ってました。

撮影してる俺の目の前で停止してくれるサービス付き!

ブレて撮影失敗したが…(´⊆`;)
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-12-18 00:03