2006年 01月 11日 ( 1 )



SIDE-K
ホームページ、大切な友達
思ったんだが、このページの名前はside-kであって、k-areaではない。
でもTOPにK-AREAとでかでかと書いてあるww
これじゃあ錯覚されてもおかしくないな…

あくまでこのページのタイトルはSIDE-Kなんで。

つーかね、このside-kって実は歴史がスゲー長いんだよ。
もう5年くらいこのアドレスでやってるのだ。
バンドの裏事情も書いてた事もあるし、プライベートをあからさまに書いてたときもあった。
悩みも書いてた時もあったし、悲しかった事も書いたことがあった。
自分のギターとか機材も紹介してたときもあった。
服も紹介してたこともあったし、好きな音楽のCDを紹介してたときもあった。
JAVAも一時期導入したときもあった。
今は絶対フレームだが、フレームじゃないときもあった。
今はBLOGだが、htmlで日記を書いて毎回アップしてたときもあった。
2ちゃんねらーに荒らされた事もあった。
付き合ってた時の彼女も書き込みにしにきた時もあった。
いっぱい出会いがあった。
今はもう連絡も取れない人もいっぱいいる。

本当に大切な友達の由美(asian blowのU3)とも出会うことができた。
由美とも結構長いなぁ。当時13~14歳だったから、もうあれから4年くらい経つんだよなぁ。
彼女の成長ぶりをずーっと見てきた。
いろいろ教えたし、いろいろ教わった。
しかも何年間も会った事なかったのに、凄く親密になれた(勘違い??ww)
幼かった彼女が、大人になったのを会話とかで実感した。
でもU3は凄い成長した。ラップもできるまでになった。
オーガナイザーもやってる。偉くなったもんだ。
あんま昔の事書くと由美怒るで書かんけど、最近妙に俺避けられてるような…ww
まぁ彼氏おるでしゃーないけどね。
でもインターネットでここまで長いこと仲良くやれるなんて凄いと思う。
影ながら応援してるよ。頑張ってね☆




っつー事でこのサイトは閉鎖じゃなくて



SIDE-K


なんでよろしくねー!!
あくまで俺(10G)の個人サイトなんで、そこんとこ注意ね!
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-01-11 03:41