2006年 03月 11日 ( 1 )



SIDE-K
休止




しばらくHPを休止することにしますた。




理由??




忙しいからwwwwwwwwwwwww




あと更新すんのめんどくさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





いつか更新します。




以上!!wwwwww




K-AREAはそのうちまた活動再開しますよwwwwwwwww


目標のアルバムはいつか実現させる!!!!!!!!!




んーーーーーーつか、FFFTPとか1から設定し直すのもめんどくさいし、

いろいろデータ全部消えちゃったみたいなんで(消えてはないけど…)、
HDD同士の相互性がないっつーか・・・なんていえばわかりやすいかな・・・。
HDD同士のOSとかデータが違うわけで、いやXP同士なんだけど…。
説明すんのもめんどくっさいなぁwwwwwwwww

とりあえず1から全部調べて設定しなおす時間もないんで。
sound.jpもなんかメンテしとるみただし。




まぁ気長に待ってくれ。



昔からしっとる人は毎度の事かって思ってるだろーし。


このダラダラ感がside-kだしwwwwwwwwww


まぁmixiはちょくちょく更新しとるんで。

あれ楽だわ。気軽に書き込めるしwww

FFFTPメンドクサス!!


最近超めんどくさがり。


最近でもないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



では!
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-03-11 17:57