<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧



SIDE-K
人間バトン
mixiで他の人のBLOG見てたらバトンタッチに俺の名前が・・・ww

【回してくれた方の印象】
TK:んー、よく分からんけど小室哲也と名前がかぶってアタフタしてる??ww
トラックは間違いなくカッコいい。言葉の使い方からいい人そう。

【周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。】
・明るい
・優しい
・うるさい
・だらしない
・デキる奴ww

【自分の好きな人間性について5つ述べてください。】
・途中で諦めない
・社交的
・悪口を言わない
・努力家
・秘めた才能を持ってる。個性ってやつ??
+ ・俺に無いものを持ってる人

【では反対に嫌いなタイプは? 】
・自分の意見が無い奴
・えらそーな奴、見下す奴、オーバーな奴
・常識にとらわれすぎてる奴
・固定観念ばっかりな奴
・不真面目なDQN

【自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?】
バイオハザード2のレオン。
自分の入署パーティーに堂々と遅刻する度胸には脱帽です。

【自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

【そんな大好きな人にバトンタッチ】
大好きな人…
大好きな人…
大好きな人…

いねー。

ぁぉぃとー、lil sayakaとー、へたれタカとー、むぅ。

peace out!!
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-11-30 03:03
スタジオ~第二回目
ふー、疲れたぜぃ。

前日ギリギリまでほぼ徹夜に近い状態までアレンジを考えてた。
まー昨日のBLOGの書き込み時間や内容見たらヤバイ状態が分かると思うがww
一応考えておいてよかったよ・・・。
なんとなく形が見えてきた感じだ。
つーか俺の先生も来て、かなり緊張した。
ビクビクもんだったわ。
でもなんか専門学校入学当初に比べたら数段うまくなってるのが再認識できた。
バンドを5年近くやってて、経験した事や学んできたことが生かせたって感じ。
まーでも下手だけどね (゚∀゚*) エヘ♪
あ、あと俺の使ってるコードが特殊だって事を知った。
つーか絶対市販のコード表に載ってないようなコード使うからね。
音の響きを重視したコードが俺好きだし。基本のコードの発展系。
9thとか11thとかも使わない、シンプルで厚い音。
バンド時代よく使ってた。それがバンドの色ってやつになってたのかも。
こないだ脱退したバンドのメンバー&新しいギターとスタジオにこないだ入ったが、当時の色は全く無かった。
やっぱ俺独特なコード弾いてたんだよね。
まぁ色に例えるならオレンジ系の色みたいな音。

ワッカンネ…ww

要は温かみのある音って事が言いたかったんですわ。
それを弾けるのが俺。でも世の中には同じコード弾いてる人いっぱいいるでしょうがww
まぁ今回俺の色が出せたからいいかな、っと。
逆にそのコードを聞かれたとき正直嬉しかった (゚ー゚*)
なんか久々にギターもいいなぁっと。バンドもいいなぁっと。





あーーーつまんねー話になってきたなぁ・・・ (´σ `) ホジホジ





d0057770_204368.jpg


カメラを向けると笑う人の例www
そーいやーミーティングの時俺写真ばっか撮ってて、あんまり話し聞いてなかったや・・・。

d0057770_253243.jpg


クラキンのメンツ
誰ってゆーのはご愛嬌。
誰でもいいじゃん!ww
本人には失礼だが、この画像じゃあビビル大木に似とるなぁ・・・ww

d0057770_294573.jpg
19歳♀ 専門学生 担当:キーボード
ふふふ、この子を家まで送ったぜイエーイ☆ww
つーかこの子G.T.P.やW.C.C.、DS455まで知っとった!!
4年くらい前に買った4-SIDEのMIXTAPE聞いてたら
「これ知ってる。聴いた事ある!!」って・・・。
マジびびったし。どーよこれを見てるK-AREAクルーの皆さん。
GANGSTAなネーちゃんだぜー!!
アツシの言葉を借りればサグなねーちゃんだ。
今度狼になっていいかい??ww
(U´Д`)がうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



本人もここ見てる事だし、まぁそんなバカな話しは置いといて。










d0057770_2144713.jpg

帰り道に迷いました。



        (;_;)
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-11-30 02:28
ガンジャ
d0057770_6275723.gif
ハッパだブハー、ハッパだブハー、ハッパッパ!!

テンションハーーイ!間違いナーーイ!!眠れナーーイ!!!

ちなみにマリファナ(大麻)はタバコよりも害がすくナーーイ!!!!!



違法だけど…




薬物ダメ絶対!!




でもマリファナって薬物なん??

[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-11-29 06:33
勝手に侵略者
そうそう、ケロロ軍曹のエンディングテーマに昔なってた曲で
ハッスルでお馴染みの小川直哉が歌ってる曲があるのだが、
意外とうまいしww つーかはじめプロかと思ったし。

ハッスル繋がりでハッスル・マニア13どらウケたし。
高田総統どらおもしれー。俺高田総統好きやわ。

HGと絡んでた時に
「なんか俺今日負けてるなぁ・・・」と言ったとき爆笑だった。

d0057770_51421.jpg

BAD LUUUUUUCK!!!

[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-11-29 05:02
くーーーっくっく
d0057770_4281321.jpg
俺このキャラクターどら好き。

アニメ「ケロロ軍曹」のクルル曹長

確か小隊の中では作戦通信参謀。

最近このアニメにスゲーはまってる。
全話見てしまったよ。別にアニメは嫌いじゃない。ヲタクでもない。

映画とかも春辺りに公開するらしーね。
最近じゃあゲームも出てるみたいだし。

金曜夜6時テレビ東京系列を要チェック!!ww
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-11-29 04:36
テスト・ザ・ネーション
俺の診断結果
【 右・左 型 】のあなたは
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
論理的に表現します。(左脳で出力)
※物事の大局をつかむ能力に秀でています。また言動も理論的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けています。


----

どーなんだろね?A2Cとそのツレと音楽の話を最近よくすんだけど、
感覚の入力を言葉で出力してるかもね。
音を聞いて、例えで説明すんの得意だし。
自分でよく俺って論理的やなーって思ってたけど、そういう結果が出てワロタ。
あとリーダー的素質があるって昔からクレペリンとかで書かれてるけど、あんのかな・・・?

ちなみに俺のIQは98。ビミョ・・・
ホリエモンとおんなじだったぜイエーイ!

----

さらに『B:景色(物)』と答えたあなたは物志向タイプ。数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。従って、あなたに向いている職業は…
研究者、建築家、漫画家、
エンジニア、
ゲームクリエーター、
獣医、料理人


----
う~~ん・・・ww
Aの人を選んでたら警察官とか書いてあった。天職なのか??ww
警官にゃーなりたくねーな。
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-11-28 02:34
金ちゃんラーメンでなく、本当は金ちゃんヌードル
d0057770_2351371.jpgd0057770_23514568.jpg
久々にKSKと二人で飲んだ!画像はまだシラフ。
日頃の愚痴を言ったり、おもしれーこと、つれーこと、馬鹿話の言い合い。
マジメな話しは・・・ないね アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

d0057770_2357133.jpg
うまい飯。つーかツマミ。

d0057770_23574015.jpg
ぐいっと

d0057770_2358187.jpg
ぐいっと!!

あー酔っ払って電話かかってきた女性の皆さんすんません。
特にエリ○コ。キモイキモイ言い過ぎです。
KSK結構落ち込んでたよ。でも久々に話せて嬉しかったってさ。
あ、俺どMかもって言ってた。もっとイジメたってww
つーかディズニー行ってる場合じゃあありませんよ!!
そうそう、メアド教えたけど、メールきた??

d0057770_0104376.jpg


「あーそいつに電話してみよーぜー」

「・・・・・・・・・。ヤベー寝起きで激怒しとるけど!!」

「・・・しらねーよ」

まぁこんな感じ。
つーか電話かけたみんなにキモイって言われたんですが、オッサン達泣きそーだよ…。
どーせ10代からしたらキモイでしょーけど。

d0057770_0233314.jpg


やってらんねーよ。

( ゚Д゚)y-~~ あーハルちゃん(店員)、写真撮って!

d0057770_025403.jpg


KSK 「あ、カッコ良く撮ってね!」
って言ってる間に写真撮られるww


「あーアツシー??ちょー向かえ来てー!!」 ストレート

と、言葉巧みに言ってアツシ a.k.a. A2Cを呼ぶ。
ナンパいこーぜーって感じでカラオケに。

まぁ詳しく書けないが、川本さんと山崎さんと一緒にフゥ~~~~するww
ヌーヴォもらいました。かなりVIPなオネェさん達でした。
写真撮っときゃよかった・・・。

その後もフゥ~~フゥ~~してたらノリのいい若い子達が後ろからフ~~って。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

若い女の集団がおった。5人くらいかな??
男も3人くらいおったけど。まぁそんなの俺らにとっちゃ関係ないしね。
「ちょー、一緒にカラオケしよーぜー!!」
「今歌ってたしー。」
(´・ω・`)ショボーン
まぁその後も会話しとった。
したらそん中の一人が俺の事しっとったし…。
ちょっと焦った。つーかかなり焦った。近所の女やんけ…。
写真撮っておけばよかった・・・。
もう酔っ払ってて、写真なんてどーでもよかったし。
つーかカメラ忘れてるくらいだしww

まぁ毎度のこと、ナンパを失敗して、結局男だけで、音と酒で、夜が明けるまで叫べ!って感じで歌う。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 セツネー

d0057770_125168.jpgd0057770_1193466.jpg


yes yes yo!!
2 da beet yo!!
無駄な遠慮はいらねーぞー!!
K-AREAのライブってこんな感じかね。

d0057770_1131358.jpg

here here we go!!
止まらずにまだ行くぞー!!

d0057770_1285947.jpgd0057770_1292254.jpgd0057770_1293323.jpg
まるでA2Cがメンバーのようだww
まぁスロットで5万負けてますが。言いすぎ??

なんだかんだで腹減ったんで仕上げラーメン食いに行く。

d0057770_1402220.jpg
とりあえずとあるラーメン屋。
キャバクラの名刺多い!!
KSKのラーメン公園の便所の匂い!
チャーハン大盛りはマジでかなり多い!!
A2Cは10円玉数枚をジーーーっと眺めすぎ!!!ww


そんなこんなでネタづくしな夜だった。

d0057770_155633.jpg

[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-11-26 07:00
更新
更新率を上げようと思うのだが、めんどくさい。
つーか基本的にmixi中心なんで、ここはその次ね。
みなさんじゃんじゃんmixi登録しちゃってください。









完全紹介登録制だがな







d0057770_1682460.jpg

くーっくっく・・・

[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-11-25 16:09
SQUARE
d0057770_1264237.jpg
俺のお気にのブランドSQUAREでダウン買った。
ちょっとでかすぎるかな・・・。これくらいがちょうどいいのかな??
まぁとりあえずこれでTシャツ1枚でも外を歩けるようになった。
これで東京の冬を越せるだろうか??



金が無くなった。どうしましょ??ww


とりあえずSQUAREのHPの24-7 OF LIFEってところは見もの!!ww
ヤバい人多すぎ!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ちなみにBALLERSとかの事もたまに書いてあるし、
HARDCORE関係のこともかいてあるから、
そっち方面好きな人は是非見て!!
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-11-25 01:27
錦3丁目
まぁこの地名を聞いてピーンと来た人はかなりこっちの世界に詳しい人ですww


まぁ簡単に言えば夜の街。
東京の事よく知らないが銀座とかみたいな感じ??
キャバやクラブがたくさん集まってる所です。


そこに俺はちょっと目の保養に行って来ました。





















てゆーのはウソ!!













んなわけねーじゃん。女に興味のない俺がそんなの目当てに行くわけねーじゃんww



コレだよコレ!!





d0057770_012543.jpg
コレww

本当の目の保養。心の癒し。オアシスww



錦3丁目の検問の実態調査に行ってきました!!


3丁目に入るなり

d0057770_0161260.jpg
あっちにも

d0057770_0162776.jpg
こっちにも

警官ウジャウジャおるww



あぁ‥幸せ・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(´ー`)ノ



つーかね、スゲーはココ。
どこの道走っても警官おって、必ず制止させられるもん。
だである道走ると入り口と出口で必ず2回検問受けるわけだ。
ある所なんて路駐の車の陰からいきなり出てくるし。
危うく警官を二匹轢き殺すところだったよww
別に隠れなくても…。どーせ全部一通なんだし。
向こうもかなりビビって「うわぁぁ~~!!」って逃げてる仕草に笑えたけどww
ションベンちびんなよ(´∇`)ケラケラ


「飲酒の検問してまーす☆息吐いてくれるかなぁ~??」


と、まぁお決まりのセリフを言ってくるわけだ。
でも何回も言われて飽きてきたんで

「飲んでねーよ。さっきも息吐かされたわ。」

ってゆーと

「そう、じゃあこの機械にハーって吐いてくれるかな~??」

って。


聞いてねーーー!! ヽ(´ー`)ノ


挙句に「もっと強く!!」ってww

最高だよあんたら。


んで検問を10回くらい(全部違う道で)受けて飽きてきたんで、
今度は警官に道を聞くことにした。
困った人を助けるのが警官の仕事だろ??
交通機動隊でも自羅隊でも所轄でも、庶民の俺らには関係ないですから。
君らはオマワリなのです。官だでしっかり税金分くらいお世話させてもらうぜ!!


警官:「息吐いてくださ~~い☆」

俺:「ん、は~~~~~~~!!」

警官:「はい、どーも」

俺:「あ、ちょっといい??





ヒルトンホテルってどこ?? 」





警官:「( ̄□ ̄;)!!え??」


俺:「この辺にあると思うんだけど・・・(実は知ってます。ヒルトンは錦3丁目じゃ無いですww)」


焦る警官ww


警官:「(;´Д`)え~~っと~~・・・」


警官Aは仲間を呼んだ。

(ドラクエ風に)
警官A - 1
警官B - 1

どうする??
→攻撃
  防御
  逃げる
  道具

俺:「知らんの??」


警官B:「ヒルトンって名古屋の??」


俺:「あたりまえやんけ!!ww ココから東京とか他場所普通聞くか??じゃあニューヨークのヒルトンってどー行くの??ww」

警官の思わぬ発言に俺大爆笑ww

警官B:「えーっと、この先の一時停止を左に曲がると交番あると思うからそこで聞いて。」

どうする??
  攻撃
  防御
→逃げる
  道具

とりあえず言われた通りにしてみた。



しかし!!


交番などない!!!!


ウソをつかれた!!
10Gは30のダメージを受けた。


慌てて同じ道を引き返す。


警官C:「検問してまーす☆」

俺:「さっき場所聞いた者だけど。」

警官C:「あーハイハイ。ここのねー一時停止を過ぎた所に日銀があって、そこに交番あると思うからそこで聞いて」




( ; ゚Д゚)は??



言ってる事が変わった!!ww

10Gは痛恨の一撃を受けた!!90のダメージを受けた。

とりあえず言われた通りにする。









ない!!






交番などないぞ!?警察のレベルってこんなもんか??
つーか俺が鬱陶しかっただけ??
交番はないが

d0057770_0495992.jpg
パトカーたくさんいました。

どうする??
  攻撃
  防御
  逃げる
→道具

10Gはカメラを使った。
しっかり記念撮影することができた☆

ヽ(´ー`)ノ ワーイ

単純だな俺ww
きっとこれ日銀に無断で駐車しとる。

まぁ検問は飽きたんでちょっと脇道を走ってみる。




ん??





d0057770_0584799.jpg
おいおい・・・

交差点、しかもカーブの途中でパトカー停めてるよ・・・。
いいのかコレ??違法すぎないか??
まぁ警察から言わせりゃあ捜査の一環だでOKになるんだろうがな。

d0057770_10994.jpg
それにしてもヒドすぎる・・・。

まぁそんなこんなで面白かった。
カワイイお姉ちゃん達もいっぱい見れたしww

パトカーに中指立ててる人たちへ。
こうやって面白いことやんのもアリだぜ!!ww
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2005-11-24 01:02