<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧



SIDE-K
ご冥福
じっちゃん(オカンの親)が死んだ。
急に死んだ。
オレ仕切り&進行役の本部長。兄貴より立場上wwwうぇww
頑張ります。
とりあえず2日以上全く寝てないので眠い。
明日朝早い。
まだ色々書類の作成をせにゃかん。
でも色々勉強になる。
知らないことだらけ。
知らない言葉だらけ。
知らない人だらけ。
肩書きや身分の勉強になる。
長男じゃないが、男なんで色々知らなきゃいけない。
常識をもっと勉強しなきゃいけない。
オヤジとオカンの宗派は違うでやり方も違う。
マナーも勉強しなきゃな…。
親が死んだ時オレは葬儀の予定を立てられるだろうか??
とりあえずオヤジの背中を見て勉強させてもらった。
久しぶりにオヤジがカッコよく見えた。
やっぱいざって時の親だな。
日頃散々バカにしとるが。
親戚のオジサンにも色々聞いて勉強になった。
うちのオカンは長女だで、オヤジが先に行った場合
何かと大変そうだな…。
兄貴は口だけのビックマウスだで役に立たんし、
弟もちょっと頼りない…。
まぁ位がしただで言えば動いてくれるだけましか。
兄貴が喪主になったらフォローが大変そうだな…。
どう足掻いても生きてたら喪主に必ずなるんだけど。

とりあえず、まだ色々忙しいんでこの辺で。
オレもこういう年になったんだなぁっと実感したよ。
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-01-30 23:53
最近
周りの人がよく死ぬ…。
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-01-30 14:56
ヒントはコンプ!!
今までの曲をずらーっと聴いてて、なんかVOに艶がでてねえーなーって思ってた。
んで何気なくレコーディングマガジンを立ち読みしてたらコツが載ってた。
んで早速試してみたらいい感じになった。
また一つレベルが上がった気がした。

でもやっぱデジタルクリップノイズは天敵だな…。
どーやってプロは消してるんだろ…?
やっぱ機材の差かなぁ…。


d0057770_11195100.jpg
どーでもいいけど携帯変えた。
512MBのmini SDカードが4,000円と激安で買えたし。
Edy機能搭載だがEdyなんて使うことまずないだろう。
つーかいろんな新しい機能が付きすぎてて分かりにくい…。
久々のシャープだで使い方も苦戦しとる。

とりあえず今の着メロ(着うた)は一般公開しないK-AREAの新曲www
余韻に浸ってますwww
mmfだで音はそんなによくないけど、300KB一応対応ならなんとか聞ける範囲だと。

って、こーゆーふーに書くとチンプンカンプンな人や、気取りやがってって思う人も出るかな??
最近の言葉は分かる人にしか分からない言葉が多くなってきたなって感じる。



BBSにKSKの書き込みが!!wwwww
仕事しろよwww
昨日やっとDS455のアルバム手に入れれた。
なんか入荷が遅れてたらしー。
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-01-28 11:24
マジかよ!?
mixiにリッチーとかⅡ-Jとかおんだけど!!!wwww
普通にビビったよ僕。まぁ芸能人結構おるみたいだけど。
Joy Stickの人とかもおったしね。

mixiに入りたい人おったら招待しますよ。

メアドはコチラ→umaibou_mentaiaji@hotmail.com

ちなみにMSNのフリーアドは弾かれるっぽいんで、それ以外のフリーアドで!!
それと全く知らん人はちょっと・・・。

d0057770_1182440.jpg
つーかこっちのBLOGはこっちで進行して、mixiはmixiで書くかな。
ココじゃあ書けねーような事とか…。
ヽ('A`)ノ マンドクセーけど・・・
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-01-21 01:19
100円あったら!!!





マック行ってチーズバーガーっしょ!!!















って事で行ってきましたマクドナルドへ。


















d0057770_23231673.jpg



バンズ抜きwwwwwwwwww

←クリックで画像拡大










d0057770_2328690.jpg



う・・うまいの??wwww

[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-01-20 23:30
うは!!wwww
しげログ
ちょwwおまwwwww
なんか「GJB」とか言う拡張子のファイルがあったで、なんだろ??って検索したら・・・

ぉぃぉぃ…PC上にある画像ファイルを勝手にうpかよ!!ww
俺も感染してそーだったで検索したら出てこんかった。
よかた・・・
でも詳しく調べてないからもしかしたら…

A-BOYの画像流出したら世界の笑われものじゃんかよ・・www
くれぐれもPC始めたばっかの人はうかつに共有ソフトを使わないよーに!!

それにしてもビックリしたわぁ・・・
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-01-17 16:10
大阪AFTBS!!!
afterbase

大阪のブランドAFTBSから熱いサンプルムービーを発信しとる!!
DIEDRO(ex.M.O.A.)とかAT ONE STROKEとかハードコアの人達やら、
EQUAL、AK-69とかも出とる!!マジ熱い!!
つーか10代を思い出すよ。
なんか名古屋な感じがしてスゲーいいんですけど。
このハードコアとヒップホップの合わさるイベントがまさにって感じだね☆
M.O.A.とかマジ懐かしいしね。
スゲー聴いてたよ。やっぱいいね、ああいうノリは。
聴いてて気持ちいいよ。
初めて見るGNz WORDとかモロ好きなノリなんですけどww

やっぱ今地方の奴らの熱いわ。


つーか・・


なんで小力おんの??wwww
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-01-15 17:18
欲バトン
Q1 今やりたいこと。

世界征服

Q2 今欲しいもの 

地位と名声

Q3 現実的に考えて今買ってもよいもの 

地球

Q4 現実的に考えて今買ってもよいのに買ってないもの 

携帯の新機種ww

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにないもの

帝国ホテル

Q6 ただで手に入れたいもの

女…

Q7 恋人からもらいたいもの

愛・・・なんていらんから笑顔をくれ!!ナンテネ

Q8 恋人にあげたいもの

鼻毛カッターwww

Q9 バトンを回すひと5人

杉田かおる
和田アキコ
石田純一
矢田亜希子
倖田來未

みんな田がつくなww
見てねーだろーけどwww
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-01-15 16:18
三角関係
三角関係って辛いよね。
ましてやそれがお互い大親友だったとしたら…。
こんなドロドロした感じ味わった事ある??
俺は・・・www
男女関係の友情は時として愛情、憎悪に変わる事も・・・。
しかし親友であるが為にそれさえも曖昧に。
この憎くても憎めず、愛したくても愛せず、男同士の友情にも勝てず、
こんな感じ味わったことある人いる??ww
俺は・・・wwwwwww
まぁ普通のツレの彼女奪い取った事はあるけどヽ(゚∀゚*)ノ
親友ってずーーっと培ってきた目に見えない何かがあるで、
ちょっとやそっとじゃあ崩れないんだよね。
別に気を使うわけでもないし、スッゲー自然な関係。
それに男も女も関係ないしね。
だでそういう人を大事にしたいなっと。
俺の一番の親友はKSKだし。

って事で画像の人物は特に関係ないけど、トライアングル(三角関係)を意識してみた。
マジで関係ないからね。実は昔K-AREAとU3(あじぶろ)とで曲を作ろうってなって
結局お蔵入りになった曲があって、それをフっと思い出して作ってみた。

なんか写真加工したりすんの楽しいね☆

d0057770_344439.jpg




←クリックして大きくして見てね☆
Illustratorマジでおもろいわ!
なんかいろんな可能性を感じるよ ワクワク

これもSEVENの影響がかなりでかいね!!
東京行ったときかなり衝撃受けたし。
俺も頑張って絵の勉強しよって思ったもん。
Big up EXIST!!!
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-01-15 03:12
ニライカナイ
イトコが取り仕切る名古屋のNIRAIKANAIのCREWとK-AREAは合併しました。
合併っつーのかなぁ?一緒にいろいろやろやーって事になったでヨロシク★
特に変わりはないけど、動きが出てきたって感じかな。
とりあえず向こうは名古屋だで、こっちの三河のメンバーの事をK-AREAクルーって呼ぶで。
NIRAIKANAIは名古屋でイベント結構やっとるみたいだで、これからガッツリイベントに協力するよ。
つーかまだ分かんないけど、俺とイトコでいろいろ企画して、みんなで楽しめるもんを作るって感じ。
デザイナーもおるし、ダンサーもおるし、シンガーもラッパーもVJもDJもいろんな人がおるで
何かとクルー同士行動しやすい環境になってくわけだ。
もちろんレコーディングもオーガナイザーもおるし。
俺らはトータルプロデューサーって感じになんのかな??
まぁ俺の担当は主に音楽関係になるんだけど。


んで、ここで軽くお知らせしとくと、夏にでっかいイベントやる予定なんで期待しとって!!
一応spymasterとかにも載る予定だからさ。
もちろんK-AREAもライブする予定だし、K-AREAクルー、03クルーも参加させたいね。
これから名古屋を中心に愛知の音楽シーンを盛り上げてこーぜ!!
オニイとオネエとBとスーツ着た人がジャンル問わず手繋いでワイワイ楽しんだりすんの面白くね??
それが名古屋ノリとか言われたら最高じゃんよ。
いやー夢は膨らんでくよヽ(´ー`)ノ
有言実行あるのみだね!!

なんかイトコ曰く名古屋のギャルサーも入るみたいな事もいっとった。
エロ楽しいっつー要素が入りゃーいいねぇ★ww
デジタル世代のみんなでワイワイ楽しくデジタル音楽を楽しもや!!


つーかなんとなくIllustrator CSの使い方が分かってきたよ。
d0057770_874994.gif
縮小されると変な感じになるなぁ…
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-01-13 08:08