<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧



SIDE-K
うはwwwwww
d0057770_6354852.jpg
ちょwwwwwこれwwwwwwwwwww


萌えwwwwwwwwwww


sneg????wwwwwwwwwwwwww





ちょwwww後輩にプレゼントしてくるおwwwwww




てかmixiでかまいたちラジオを聞いてた人間からマイミクwwwwwwwwwwwww
mixiの方がここよりVIP臭が凄いって言われたおwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwww
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-02-14 06:36
復活!!!1
とりあえずmixiの書いた事をここでもうpしますわ。


HPはK-AREA関連を一応排除。

別に解散したわけでも、仲が悪くなったわけでもない。

ただここがSIDE-Kってことで、K-AREAのサイトは別に作ろうかと。





('A`)…いつになることやら
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-02-14 06:14
クマー
                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

                        /
                 ぷちっ   /
         ∩___∩  .   从 /
         | ノ       ヽ      /
        /  ●   ● |  (=)ヽし
        |    ( _●_)  ミ/ ` ノ
       彡、   |∪|  ノ   /
         /   ヽノ     /  ノノ
         /         /
        /        /

           ムシャ         |
             ムシャ       |
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ


最近専らVIP三昧・・



うはwww俺テラヤバスwwwwwww



あーこのBLOG近々閉鎖します。

HPも縮小版で公開しようかと・・・。




mixiをメインでいこうかとwwww

ちょwwwこっち見るとVIPPERってバレるwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwww

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1669667




マイミクの登録どしどしおk!!!!


すっかりVIPの魅力にはまってしまったおwwwww

mixiの日記から画像を引用
d0057770_3133254.jpg
d0057770_314285.jpg


ちょwww俺クォリティータカスクリニックwwwwww
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-02-10 03:17
test


          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ


[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-02-07 17:27
メイド喫茶
今日本当はメイド喫茶に行く予定だったが、
その行くはずのメイド喫茶が金~日曜日しかやってないらしい…。
すげーな、飲食店は平日利益があまり取れないのを逆手に取ってるな。
その分曜日を限定して客を集めようって作戦か??

とりあえずネタ作りできなくなったぽ…。
コスプレカフェか…??
あそこ料理まずいんだよなぁ…。

つーか全部GOOD WILLがバックについてるのにはビビった。
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-02-06 08:50
ふふふwwwww
最近自分のパソコンを触ってない俺

弟のパソコンや急遽新しく買ったノートを使いこなしてます。

今家の中ではパソコンが増殖してますwww

どのパソコンでも作業できるようにソフトを入れるのが大変です。

何台あんだよこの家!!ww

かなりオタクっぽい家の中ですわ。

つーか会社みたいなんですが…。

近々もう一台買うみたいだし。

今度はデスクトップを買おうとしてます。

まぁ軽くスペックを言うと

メモリー1GB、HDD250G、アスロン64 or ペン4、
9in1 メディアリーダー、スーパーマルチDVD+-RW
モニターは19インチ

これ見てみんなどう思う??www
かなりオタクスペック満載wwwwww
こんなにハイスペックで何すんだろね??
まぁ実際俺のパソコンも同等に近いスペックだがなwww

俺もHDD後付しようか迷ってる。
あとメモリーも512MB後付けしたいところだが、
デュアルじゃないで2つ付けれんのだよね。
俺の作業内容的に1GBはほしいところだ。

うちの家系がどれだけデジタルな家柄か分かるよねwww
でも結構アナログでもあったりすんだけどね。
温故知新日々勉強だよ。
音楽も古いのから先端の音楽まで流れてるからねww
なかなかないんじゃないこんな家wwwww
しかも家族全員分野が違うってのが面白い。
これどーやるだ?って事を誰かが知ってるっていうwww
なんかビジネスできねーかなぁ…?


てか各部屋1台パソコンある家はさすがに引くな…ww


どこ言ってもパソコンできてインターネットもできちゃう
この環境。幸せなのか??うちがそうなのだが…。

そのうちLDみたいに会話もメールでやりとりする時も近いのか??www


さてこのパソコンも全部のパソコンとデータをリンクできるようにするかな
[PR]



SIDE-K
by k-area | 2006-02-03 23:04