なんこれ?
d0057770_311368.jpg

ソースローメン?ラーメンじゃなくて?
かなり意味ふです。
[PR]



SIDE-K
# by k-area | 2005-12-18 03:01
休憩
d0057770_034913.jpg

恵那峡におります。


早速だが…


高速隊ゲット!!

170系クラウンの高速隊仕様どらカッケー!!笑

さすが高速隊、ヘルメット被ってました。

撮影してる俺の目の前で停止してくれるサービス付き!

ブレて撮影失敗したが…(´⊆`;)
[PR]



SIDE-K
# by k-area | 2005-12-18 00:03
いざ上京
d0057770_2225297.jpg

ぐっばい名古屋

ぐっばい愛知
[PR]



SIDE-K
# by k-area | 2005-12-17 22:25
東京
行ってきまーす!


携帯から送信テスト☆
[PR]



SIDE-K
# by k-area | 2005-12-17 20:46
今日はたくさん書くぞー!!
いやー今日たくさん書き綴ろうかなっと。




だって




しばらく家出すんだもん




ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





この年で家出とか恥ずかしいんで、家出じゃないと言っておきますww
つーかしばらく東京行ってきます。何しに行くかはトップシークレットだけど。
いわゆる企業秘密です。たいした理由じゃねーけど。
いろんな人と面会したり、食べ歩きしたり、秋葉原行ったりするのですww
今夜出発なんで、いっぱい書いといて、あとはココをほったらかして行こうかとww



つーか風邪引いたし( >д<)、;'.・ ィクシッ
鼻水と軽い頭痛とノドが痛い。
コレは

d0057770_6544876.jpg


こいつらのせいなんだが・・・
密室の部屋で煙草ガンガン吸いまくって

「俺風邪ひいてる・・・」

「俺も・・・」

って・・・  ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
案の定うつりました。やったね☆




それはさておき


d0057770_6582255.jpg
この子との関係が気になって







嫉妬メール(SHITかも・・・)






を多数頂いたわけだがww

彼女がストーキングされて殺されないかが心配です。
いや、俺がストーキングしてるかもww

付き合っちゃえよーとか、できてんの?とかいろいろ聞かれますが、




本当になんもない・・・orz




わりー俺には春がまだ遠く先みたいだわ。
まぁ今日もこの子と少し用があって?会ってきたわけだが。
つーか最近ココのアドレスを身内が知り始めてて、あんまり下手な事書けなくなりつつある・・・。
だからネタにしても真剣に受け止められて、変な噂流されても困るし、
相手にも迷惑かけるで、なかなか言葉を選んで書くのが大変だぜー(´・ω・`)ショボーン
だって後輩もこのサイト見つけてたり、昔の音楽仲間もココ見つけてたりと
ちょっとバレたらマズそうな人たちに見つかりつつあるんすわ。
別にいいんだけど、たまに会ったりするとココの話題を振られるでさ。
イチイチあれはネタだって言うのもめんどくさいし。
紹介しろって言われても無理だし。
それでも俺はネタを続けて行きたいし…。




まぁ







SIDE-Kも有名になったのかな?ww



なんてね。
なんか最近BLOGの1日平均60アクセスくらいになってるんだが・・ww
多いときは100超えてるし。いいのか悪いのかよく分からん。
その割には書き込みが少ないというwww
まぁいいんだけどね。自己満足ですから。

そーいやー最近KSKに会ってないなぁ。
昨日東京行く前に会おうぜーって連絡したら、忘年会で三重行ってるってさ(´・ω・`)ショボーン
そして俺は今日東京へ。バラバラじゃのー。
もう忘年会シーズンかー。
いろんな所から誘われてるけど、やっぱり音楽関係の人たちからの誘いが多いねぇ。
是非行きたいのだが、愛知に年内帰るかどうかも未定だでなぁ…。
専門学校の同期だった奴らの忘年会にゃー足を運びたいんだが・・・。




あ!!




ハンバーグパーティーやろうぜ!!ww



これみた奴是非来い!!www
ここに出てくるKSKとAUTYとエリ○コとK川さんは強制参加って事でいいのかい??ww
年末か年始辺りにでもパーっとやろや!
どーせみんな彼氏と彼女いねーんだろ??wwww
ココには出会いがあーーる!!仲介役の俺にはなーーい(;_;)ww
参加資格は彼氏彼女無しの独身でww
あ・・それだと一人来れない奴がおる!!まぁいいや。参加でww
鍋の時代は終わったよ。ハンバーグだよハンバーグ!!
ガンガン食ってガンガン太って帰ってくれ。
できたら大晦日に集まってワイワイやりたいんだが、みんな嫌っしょ?
好きな男や女とかといたいっしょ??
どーするー??やる??やるなら年内に帰ってくるよ。
ガンガン食って、グビグビ飲んで、ワイワイ初詣に行こうじゃないか!!


って一人で盛り上がっててもしゃーないな。

まぁそんな感じで俺の頭の中は妄想で一杯なのだよ ヽ(´ー`)ノ
[PR]



SIDE-K
# by k-area | 2005-12-17 07:33
恋愛バトン
1)初恋はいつでしたか? 

えーっと、幼稚園??なのかな?

2)今まで付き合った人数を教えてください

んーっと…両手を越えるかな・・・?あんまり覚えてないww

3)今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

いや特に・・・。 恋する余裕がない・・・ww

4)好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

あの夜景スポットww K-AREA CREWのみぞ知ると言う
どんな女でもすぐ落とせる絶景スポット。教えんよww

5)こんな人は絶対無理!っていうのありますか? 

図々しい奴。謙虚過ぎる奴。どっちも俺の性格に合わない。
さっぱりしてて堂々としてたらいい。いわゆる社交的な普通の人ww

6)恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?


12さ・・ww

いやいや、特にないけど若すぎてもオバサンすぎても(´・д・`) ヤダ

7)浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで? 

バレなきゃいいんじゃね?俺もするしww ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
浮気されてる時点で自分を飽きられてるわけだで見つけたら別れるかも。
よっぽどその人の事好きだったらストーカーするかもww 冗談だよ。

8)同棲ってしてみたいですか?
結婚すんだったらね。じゃなきゃめんどくさい。普段は一匹狼なんで。
 
9)あなたが愛情を感じた行動は?

え・・・えーっと・・・チヨビタドリンクもらったとき??
愛情1本!!
えーなんだろ?特に思い浮かばん・・・。
ヒドイ恋愛ばっかしてきたんかな・・・www
ソンナハズハナイ・・・。

10)愛と恋の違いは何だと思いますか?

「あ」と「こ」の読み方の違い。

・・・

ちゃうか。

 「愛」
両思い。宮里、加護、卓球少女。

 「恋」
片思い。五十肩、四十肩、肩重い。
 
って音無し可憐さんで言ってたww

11)一番長く続いた恋愛は?


1年半くらい。マイペースな奴でなんか波長が合ってた。
でも留学して帰って来たら別人になってたよ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

12)究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

今現在の自分が人を愛することしかできない人間になりたい…。
今の俺は人を愛せてるのだろうかと普通に思う。
最悪だね。その気にさせて崖からポーンと捨てるようなことばっかしてるし。
どっかで素直になれない自分が(´・д・`) ヤダ
つーか今は仲いい男と一緒におるほうが楽しいし。
青春っつー青春をしてこなかったで、今その時間を取り戻してる感じがする。
友達の大切さを身にしみるほど実感してるし。

あー心気くせー話しになったなwww
[PR]



SIDE-K
# by k-area | 2005-12-17 06:51
ふざけるな!!!
いや~~さり気に誕生日が過ぎた10Gです…。
あまり祝ってもらえず寂しい1日でした。










親すら俺の誕生日忘れてたしね










そんななか兄貴からオヤジ宛てにプレゼントが届きました。
つーか俺の誕生日の次の日がオヤジの誕生日なのである。
そしてオヤジがこう言いました。










お前は俺になんかプレゼントないんか??








と・・・







。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





家出しよう…




まぁそれはさておき、今回世の中に対してふざけるな!!って事を言いたいと思います。
もちろん標的は政治家ですが。

米国産牛肉の輸入解禁
いいの??本当にいいの???
アメリカの肉のずさんさはスゲーよ…。
危険部位どーのよりも腫瘍のできた部分を取り除かなかったり、
衛生状態の良くない所で肉切ってたりすんだよ??
検査うんぬんより一から徹底してもらいたいんだが。
どーも頭の悪いアメリカ人には安全っつー意識が理解できないみたいだ。
所詮味の分からない人種だからなww
つーかアメリカ牛を食べなくなって、和牛を結構食った人は多いと思う。
和牛のうまさに慣れたら絶対US牛なんて食えんて。マジで。
オージーばっかの人はどうか分からんけど…。
安くて危険なマズイ肉と、高いけど安全でうまい肉、消費者はどっちをとるか??

てか…生後30ヶ月未満の牛も解禁してくれって・・・ふざけんなアメ公!!!!!

大増税
ついに自民党のやりたい放題の時代が来ましたね。
選挙が決まってから俺はこうなるって思ってたけど、現実になったね。
郵政郵政って言って増税を隠して当選しまくった自民党。
バカな民間人はメディアに踊らされて自民党に投票。
そして今怒りの声を・・・。アホかと…。
今更言っても無駄だし。もっと勉強しろと。
せっかく企業が苦労して作った第三のビールも値上げ対象に…。
今後第四、第五のビールも出てきたら値上げ対象になるらしい。
きっともうそんなビール出てこないだろう。だって作っても安くなんないし。
ワインも値上げ対象みたいね。

そしてビールはなんと減税!!!









0.7円








( ´゚д゚`)えーーー


煙草は値上げしてもいいんじゃね??
そろそろ俺も禁煙すっかな。体に悪いし。くさいし。

つーかさー、なんで歳入を増やすんだろ??
それよりも、もっと手っ取り早い解決策があんのに…。

歳出を減らす

これをすればいいだけの話しでしょ??
入れるのを増やすのは簡単で出すのを減らすのは困難なんてバカげた話しはない。

まだ分からない人に簡単に説明すると、国民から金をカツアゲすんのは簡単。
でもカツアゲした金を好き放題使えなくなるのは無理って言われてるのだ。

役人が金をもっと大事に使えばいいだけの話し。
無駄遣いしすぎ。もっと役人減らせ。給料多すぎ。
いいもん食いすぎ。いらんもん買いすぎ。
公務員減らせ。年金くらい払えやゴルァ!!

って感じ。役人は苦しくなるが、国民は楽になる。
つーか今まで甘えすぎなんだわ。コレが本当は普通だろ。
それでもダメなら国民から金を分けてもらえ。
そうすりゃ反発なんて起こるわけがない。
順序がメチャクチャ。本当おかしな国だ日本は。

って事で、ふざけんな自民党!!!!!!!

紛失
ハンコどっかに落とした…。車検の手続きするのにハンコ必要って言われてポケット入れてたらどっかいった…。
しかもそれ銀行判なんだよね…。ヤッベー!!
ふざけんな!!!俺・・・。





はぴばーすでー俺・・・
[PR]



SIDE-K
# by k-area | 2005-12-16 11:47
【新曲】 news 【要チェック】
news  ←クリック!!
 
大人たちの身勝手な行動で起こる騒動
まさに衝動的とは思えぬその計画性 狙われる小学生
今じゃ塾でも無差別殺人 娘を亡くし わめく家族たち
「一体子供が何をしたんだ?」 俺の心がマジで痛んだ
日々ニュースに出てくる暗い話題 年は幼い まだ世を知らない
子供を守るべき者は大人だし 目を覚ませ大人たち
限界がある教師の数と生徒の数 それじゃまず
隣の家とその隣 協力すれば抑止できるはず

俺らが守らなくて誰が守る?
誰かがやらなきゃ悲しみが募る
このままじゃいつか日本は崩壊
守ってやろーぜ子供の将来

学校だけに頼っちゃダメだ
いつか流すぜ悲しい涙
知能が足りない 人間に負けない
殺しだけはできれば避けたい
護身用に持つ防犯対策 それだけじゃねー解決策
人間とは言いがたい醜い殺人鬼と対警察
子供たちは大人たちを信用して 言うこと信じて
援助交際に薬物乱用、早いうちから見てはいけないような大人の世界を堪能
賛同してツレに教える連鎖反応
子供が全て悪いのか? 大人が全て悪いんじゃねーのか??

俺らが守らなくて誰が守る?
誰かがやらなきゃ悲しみが募る
このままじゃいつか日本は崩壊
守ってやろーぜ子供の将来

--- messege for us ---
大人も子供もよく聞け!!
今マジで日本は危険
だからおきてるんだこういう事件
増えてきてるぜ無神経な人間 俺はマジで真剣
だからな、大人が子供を守るんだよ
最近安全すぎて忘れちまってるけど
もう昔のような安全神話は崩れさったんだよ
ほったらかしにせず、ちゃんと目を配らなきゃ
自分の子供だけじゃなく、近所に住む子も全員な
そうして少しずつ回りにおる犯罪者たちが手を出しにくくしてやんだよ
大人は自分の身を自分で守れる
だけど子供はそれができねーんだよ!!力の差もあるしな
だでみんな協力したってくれ
よろしく頼むぜ


---------------

いやー、久々に新曲作っちゃいました。
今回はリリックからレコーディングまで全部で3時間くらいでできた。
想いをずーーーっと溜めてたからね。
マジメに歌に込めてみた。
腐った世の中になったものです。
まぁそれを作ってきたのは俺ら大人のせいなんだけどね…。
注意しなかった俺らに問題がある。
って過去を振り返ってもしゃーないで、これからどうするか、
それを考えていかなきゃね。

世界はどういう方向に行くんだろうか…?



・・・


たまにはマジメに書こうと思ったが、眠いんでこの辺で…。
歌聴いて俺の想いを分かってちょーだい。

GOOD LUCK!!
[PR]



SIDE-K
# by k-area | 2005-12-14 05:34
インタビュー VO.2
ど~~も~~内定決まったけど気に食わなかったから蹴った10Gで~~す☆
いやー寒いねぇ。あ、エリ○コさん、やっぱもうちょい後にする。今回はコレで。

ということで、またまたインタビュー?しちゃいました。
今回紹介すんのは刈谷で活動中のグループ
「auty」からA2CとYOSK8の二人DEATH。

d0057770_122182.jpg


左がA2C、右がYOSK8
インタビューを聞いてみる









今回のインタビュアーは

















d0057770_1111890.jpg



A-BOY www
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! www
まぁ俺のお似合いの格好でインタビューさせていただいたよ。
さすがにこの季節に半袖は寒いぜベイベー。
俺の中では長渕剛ww

d0057770_115417.jpg


絶好調なマイキングww
d0057770_1153794.jpg


イジメられたり・・・









・・・
















・・・・・・・・・・・

















変身!!!
















d0057770_120213.jpg


マジメにやれ!!!!!!
d0057770_120451.jpg


ゴルァ!!!
d0057770_1251220.jpg


Y:俺も~~~♪ww
A:え・・なんで??
d0057770_1273928.jpg

10G:分かるよな??ん??
A:は・・はい・・・
まぁこんな感じで仲良くインタビューさせてもらいました☆

d0057770_1295384.jpg
A2C言うことマジメすぎ!!!wwwwwww
[PR]



SIDE-K
# by k-area | 2005-12-13 23:59
ライブ
してきた。
つーか10日にwww 遅!!
まぁいろいろ忙しかったんですよ。


いろいろとね


まぁそれはそれで置いといてと。


d0057770_17194391.jpg


リハーサル中。
いい感じ。俺撮るのどらうまくね??ww
d0057770_1720650.jpg
俺の立ち位置はこの辺。
もう少し後ろでもいい。むしろステージに立ちたくない…ww
超シャイなんで アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

リハとかマジ久々だったし。
でもなんか本番に向けてグーーっと込み上げてくるあの感じがいいね☆
気分悪くなるし、妙な緊張感と疲労感がたまらなくストレスを増大させてくれる♪ww

d0057770_17273567.jpg


最終の打ち合わせ中。
俺は何をしてるんでしょね??ww
カメラでキャッキャ遊んでたし。
全然緊張感ねーし。まぁ今も昔も変わらずって言ったとこでしょうか。
緊張ってのは「間違えるんじゃないか?」とか不安からくるもので、
しっかり練習すれば緊張なんてせずに自信がついて早くやりたいって気になる。












今回もの凄い緊張してたけどww











まぁ緊張をほぐすため毎度お馴染みの撮影タイム。

d0057770_17322423.jpg


目がヤバイな俺ww
服装はシックにってだけでなんも打ち合わせしてない。
なのに着てきた服はみんな黒!!ww
みんな考えることは同じだったのに笑えた。

d0057770_1737183.jpg


この場所は誰にも譲らなーい!!ww
しっかりセクハラスキンシップしといたよww

d0057770_17384591.jpg


怖すぎですwww
BOSSだな。ビギーだ。










それに比べて俺は・・・








d0057770_17395869.jpg



( ゚Д゚)ポカーン
マジでなにこれ??ww
BOSSのジャケット借りてみたが、ヒョロすぎ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




d0057770_17421713.jpg




チェキラッチョー!!ww
こっちのがお似合いですねww





まぁそんなこんなで無事にライブも終わって、いざ打ち上げに。
大須の街を歩いていたらどんでもねーくらい田舎のライトアップが!!


d0057770_17452264.jpg


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ここ本当に名古屋市かよ!!ww
大阪なみの派手派手な電飾たちww
そして招き猫!!

そーいやー俺こないだココで手品を子供たちと一緒に見てたわww


d0057770_17475222.jpg


やっぱ生ビールっしょ!!
飲酒運転万歳って感じで飲んだ。
ええ飲みましたよ。飲んで飲んで飲みまくった。
ちょっとメンバーの人と口論になったり…。
マジで申し訳ない…。調子のってすみませんでした。
酒が入るとマジで上下関係とか関係なくなっちゃうんで…。
つーか知らない人にまで話しに言ってしまう性格なんで。









んでお開きになって、飲酒運転











できないんで、例のK川さんとどーしよっか?って話しになって、
ラブホもう一軒行こうかって話しになってブラブラ歩いた。
マジで歩いた。栄行き、矢場町行き、伏見行きって・・・。
正直疲れた。








ん??








d0057770_17525981.jpg


おぉ!!!!wwww
ってことでこのインパクトのある看板の店



の下の昭和食堂へwww


歩いて酔いが結構回ってきてたけど、さらに体内アルコール度を上げる。
つーか店入って座った席の横に外人達がおった。
一人日本人っぽい人がおったけど、どらうまい英語を使って
なおかつ日本の会計システムがよく分かってないみたいな素振りをしながら伝票見てた。
んで、俺はそれをジーーーーーっと見てた。
つーか話しがしてーーーー!!!って思ってたww
外人見たら喋りたくなってしまうので。
んで帰ろうと外人が席を立って上着を着てる時にこっち見たで俺は

「おみゃーさんはどっから来たんかね?(英語で)」と聞いた。

外人3人おって、その聞いた外人Aがスェーデンって確か言ってた。

「おぉ遠いとこからわざわざ。他の人は??(英語で)」

オーストラリアとあと一人どこか忘れた。
んで

「その人って日本人に見えるけど、日本人じゃないの??(英語で)」って聞いたら









「いえ私は日本人です(日本語で)」











キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






その後外人も

「She is Japanese. She is from Tokyo.(これくらいならみんな分かるかな?)」ってww

スッゲー恥ずかしかった。
んで

「何しに日本に来たの??観光??仕事??(英語で)」って聞いたら



















NOVA!!
















ワロス!!!www



NOVAの教師かよ!!マジで大爆笑しとったよ。
いやー、NOVAの先生も大変ですなぁ。名古屋まで出張ですか。
NOVAって答えて酔っ払いの日本人に大爆笑されてどう思ったんだろ??ww


そんなこんなでK川さんと二人きりの熱いトークに。
つーかミュージシャンって絶対音楽の話に熱くなってしまうのが職業病かもね。
まぁ俺はミュージシャンじゃないがww
偽者なんで。足軽以下の身分なんで(@∀@)クークック

d0057770_18134220.jpg


んな顔すんなよ
こんな感じで熱いトークを














熱いトークを・・・














トークを・・・












遠くを…











おまいら変態かよ!!ww




変なこと期待してんじゃねーよ!!www




じゃあなBAD LUCK!!
[PR]



SIDE-K
# by k-area | 2005-12-12 18:26
無名な音楽家
いいピアノシンガーを見つけた。
その人はプロでも何でもない。
演奏レベルはかなり下手である。
でも心がある。ソウルがある。
声がとても悲しい感じで、それにあった曲を書いている。
その辺がプロっぽいって感じた。
その人はそれに気づいてないかもしれないが。
小田和正って言ったら分かるかな?
声が悲しくそれにあった楽曲を書いてる人。
そのシンガーは女だけど。
たまたま聞いてたネットラジオで耳にした。
気になってその曲を書いた人のHPで全曲聞いた。
ピッチも外れてて、リズムもクチャクチャだけどいいって思った。

パッと聞いて、グッと来るミュージシャンってあんまりいないね。

なんて感じたそんなある日の夜。

d0057770_010159.jpg



←バンド時代の俺。
俺はそんなミュージシャンだったのだろうか・・・?

世の中にゃーまだまだ素晴しい音楽がたくさんあんだろなぁ。
そんな風に思うと生きてるのが楽しくなるね☆とか言ってみたりー ヽ(゚∀゚)ノ ブヒー
[PR]



SIDE-K
# by k-area | 2005-12-09 23:45
スタジオ~第3回目&4回目(ラスト) from A
いや~行って来ましたスタジオへ。
毎度毎度遅れて申し訳ないって感じだった。
仕事終わって着替えて直行だもん。
途中23号線で自損事故とか目の前で見たし。凄かった。
ガードレールがひの字になって、車のフロントは運転席まで行ってたし。

まぁそんな事は置いといて。
いよいよ後は本番迎えるだけだ。
結構不安。つーか俺自分の弾くフレーズまだ決まってなかったりするし…。
ヤッバイね。必死にならなきゃなぁ…。

んで終わった後のオフショット☆

d0057770_23322457.jpg


クールに
d0057770_23325182.jpg


時にアレンジの事で言い合って殴りあいのケンカもして
d0057770_23335914.jpg


そしてなんとか丸く収まって
d0057770_23342622.jpg


口説いたりもしてww
和気あいあいとしてた4日間だった。
う~ん、なんか切ねーなぁ…と思った。






と、言いつつ






d0057770_23395628.jpg
3回目の練習の後しっかり食事に誘ってたりするwww
しかも二人きり アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
3時間近くガストで喋ってた。
まぁ音楽の話を熱く語ってただけだけどね。




その次の日に4回目の最後の練習があって、その日はしっかり家に連れ込みましたよ!!ww







男性諸君、期待してくれ!!www










早速上着を脱いで・・・











甘い西の音楽をかけて・・・











部屋の照明を暗くして…










ムードランプをつけて間接照明で場を盛り上げ・・・













(*´д`*)ハァハァ









「えー、嫌だってーー!!」









(*´д`*)ハァハァ









「超ーいいよ!!!最高!!」










(*´д`*)ハァハァ












「写真撮っていい??」









「う・・うん・・・。」













(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

























d0057770_23534226.jpg


じゃーーーん!!

A-BOY!!!www


゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(´ー`)ノ ステキ☆アッチャン カッコイイ!!


d0057770_23584986.jpg



結構ノリノリww
いやね、ライブの日どんな格好する?って話してて、
秋葉系でいいんじゃね?って感じになってきて、早速試してみたww
BからAになってみました。

d0057770_01263.jpg


ヲタクのマストアイテムと言ったらパソコンでしょー!!

d0057770_032243.jpg


「ん??この画像はーー!?」

キーボードの子(♀)をそっちのけでモニターに食い入る俺。

d0057770_06228.jpg


でもしっかり撮られてました ○| ̄|_ =3  プッ

d0057770_0191572.jpg


格好つけても様になりません。

つーかボコボコにされてノビてるみたいです。


まぁそんな感じで二人で電車男を見てA-BOYファッションを勉強したww
チェックの柄の服なんて持ってねーYO!!

つーかブランド物の服を着てるからあんまり様にならんって気づいた。









で、










d0057770_0242598.jpg



チェケラッチョー!!ww

着替えて、眼鏡も借りて撮影。
間違えちゃった系のA系ラッパーwwww

まぁそんな感じの夜だった。言い方やらしぃ??ww
つーかこのキーボードのK川さん、いきなり「トツバイって言いません?」
って言うもんだからオッサンドキっっとしてまったよ。
だって別のものに聞こえたんですから。君のは大きいらしーし。


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


これ以上は書けねーよ!!


じゃあな!BAD LUCK!!!
[PR]



SIDE-K
# by k-area | 2005-12-08 23:59
矢部美穂
俺は一切ギャンブル関係はやんないのだが、ナゼかパチスロ番組とか見たりするww
んで、そこに出てた矢部美穂を見てたら元カノを思い出した。
あんなに豚鼻じゃあないけど、なんとなく雰囲気が似てる。
あの顔でバリバリな名古屋弁を使ったらかなり近くなるww
久々に彼女のHPを見たが、近々ニューシングルを出すらしい。
まぁ一つカミングアウトするとメジャーデビューして捨てられた男ですから。ええ。
事務所とプライベートの関係で簡単に画像をアップできんのが残念だ。
アップする気なんて端からないけどねww


あーネタを仕込みに行ったけど、デジカメの画像取り込むのめんどくさいからまた今度にしよう。
つーかどら寒いしね。今日愛知の一部じゃあ雪降ったらしーし。
ダウンに熱湯かかってダウンの一箇所がぺしゃんこになったし…。


なんかいろいろ書こうとしたけど、気が乗らないんで今日はこの辺で。
[PR]



SIDE-K
# by k-area | 2005-12-04 23:59
免許更新!ついでにパトカーも更新!!ww
d0057770_543250.jpg
見よ!!俺の戦歴!!じゃなくて前歴…。
来年のKSKの誕生日まで違反できないぜ…。
もし2点の違反したら…




90日免停



(; ゚Д゚)ヒョエー




6点で…





免許取り消し





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




とりあえず免許更新しに講習行ってきた。
ついた早々係りのオッサンとケンカになりそうになったがww
つーかこっちはねみーんだよ!!なんでお前は命令口調で偉そうなんだよ!!
若者だからってナメんなよ!!お前は何様だ!?他の奴には丁寧な言葉使ってよー。あー?
って感じまぁいろいろありましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
他のオヤジには謝られたし…。あんた誰??ww
講習中ずーーっと寝てましたが・・・。こんなんでいいんですかね??
だって知ってる事ばっかだし、免停講習で散々聞いた事ばっかだし…。
ビデオも全く同じの見せられたし。
ハイハイ、飲酒運転はいけないね、分かった分かった。
つーか飲んでんのにスピードだすなよ。

まぁ新しい免許の自分の写真をワクワクしながら期待してた。








俺犯罪者みたい…。ww






免許の写真なんてそんなもんでしょ。

帰りにパトカーとすれ違ったが、後を付ける気力も無かったから真っ直ぐ家に帰った。

d0057770_522482.jpg
帰り道イチョウがキレイだった。
そーいえばこないだNHKの番組でイチョウの日本名がドイツでも使われてるのを知った。
ドイツのイチョウの呼び方は日本語から来てるのだ!!トリビアだねぇ。


んで、その後はいいとも見ながら爆睡して、起きて、車検の見積もりをいろいろ出してもらった。
最後にツレがカーコンビニが一番安いって言ってたからイオンにあるカーコンに行った。
帰宅ラッシュ時で超渋滞してて、着くのに結構時間かかった…。

d0057770_5301163.jpg
んで着いて早速見積もってもらおうとしたら


「うちは車検やってません」


ってさ。゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(,´ー`)ノ

せっかく遠出までして来たのが無駄骨になんのが嫌だったんで、
どーせならって事でイオンに買い物に。


つーか・・・


d0057770_5314765.jpg
トイザラスにww

超楽しいって思う自分がいた・・・ww
子供だな俺も。

d0057770_5372333.jpgd0057770_5374143.jpgd0057770_5375629.jpgd0057770_5381682.jpg
ケロロ軍曹大人気だな。
そんなに子供たちの間では流行ってんのか??
つーかクルル曹長結構売れてたのがウケた。
仕入れが少なかっただけかもしれんがww
ギロロ売れ残りすぎ!!wwwwww


俺飛行機どら好きで、ラジコンの所ばっか不審者のようにずーっとおった。
いつかエンジンついたラジコン飛行機操縦したいなぁ・・・。



っとそこへ!!!!


d0057770_5354060.jpg


!?


スッゲー欲しい・・・wwwwww







で、













d0057770_5422421.jpg
買っちゃいますた(゚∀゚*)


d0057770_546407.jpgd0057770_546533.jpg
迫力のあるリアビューだ!!ww
パトカーじゃなくてもSKYLINEってどらカッケーよね。俺スゲー好き。
しかもこれ俺の好きなGT-R 32だし!!
やっぱSKYLINEって言ったらこの形でしょー!!
ゴーンちゃんになってから欧州のニオイがプンプンについてしまったが…。

どーでもいいが、
d0057770_547228.jpg
高速隊なのに2000って…。つーか警視庁ってGT-R持ってたっけ??ww

d0057770_613194.jpg
これが実際のSKYLINE。これはR34だけど。
(ちなみにこれが最後のRで、次のモデルチェンジからV35となって今市場に出てる。)



ついでに



d0057770_5435185.jpg


コレも買ったww





d0057770_6112790.jpg


狙ったとしか思えんこのナンバーwww



d0057770_683332.jpg
俺のコレクションww
趣味の領域越えてる??ヲタク確定ですか??
いいよこの際オタクでも。自分でも認めてるし。
このモノトーンと赤ってのがたまらなくいいんだよ。
俺持ってる服白か黒で、足元は赤だし。
いーんだよ。


d0057770_6125176.jpgd0057770_613155.jpgd0057770_613114.jpg
クラウン終結。今日買ったクラウンはゼロクラウンっぽいけど?
ゼロクラウンの実際パトってまだないし。

d0057770_615437.jpg
これ愛知限定モデル。確か愛知県にしか売ってない。
他にも限定モデル持ってる。(ノ´∀`*)

d0057770_6204223.jpg
ほれww



子供でもなんでもいいよ。趣味なんだから。
ヒーローに憧れるのが人間さ( ̄ー ̄)
[PR]



SIDE-K
# by k-area | 2005-12-03 06:29
K-AREA CREWへ
auty他K-AREAに関係してる皆さん、例の曲見つかりましたぜ!!
俺の初めてしたラップのデモテープが。
処女作だぜくーくっく。インタビューでKSKが衝撃受けたって言ってたあれよ。
物置掃除してたら新しめなテープが出てきてMTRで聞いたらまさにだった。
ついでにいろんなデモの入ったMDも見つかった。
笑っちまうぜククク・・・。
中三の時に作った曲も出てきたし。



しかも弾き語り。www



どらウケるし。歌詞とか。ギターの下手さとか。
しかもなぜかSPITZの「運命の人」の全パート録ったのもあったww
そーいやー一時期はまってたなぁ。
中二の時にKSKにCD借りてはまったなぁ。
それまでは洋楽かHIPHOPかって感じだったからねぇ。
当時としてはマセた中学生だなww
格好もB系の服を雑誌(BOONだったかな?)で見て、「これしかねー!!」って思ってたし。
でもどこで売ってるのかも知らんかったし、雑誌には東京の場所しかないし・・・。って感じだった。
まぁSPITZを聞き始めてから軌道修正したんかな。
聴く音楽もだんだん変わってたし。邦楽を徐々に聴くようになった。
いいのか悪いのか分からんけど。




どーでもいいが、処女作のラップをココで公開しちゃおっかな♪ww
[PR]



SIDE-K
# by k-area | 2005-12-02 23:43