人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K-AREA CREWへ
auty他K-AREAに関係してる皆さん、例の曲見つかりましたぜ!!
俺の初めてしたラップのデモテープが。
処女作だぜくーくっく。インタビューでKSKが衝撃受けたって言ってたあれよ。
物置掃除してたら新しめなテープが出てきてMTRで聞いたらまさにだった。
ついでにいろんなデモの入ったMDも見つかった。
笑っちまうぜククク・・・。
中三の時に作った曲も出てきたし。



しかも弾き語り。www



どらウケるし。歌詞とか。ギターの下手さとか。
しかもなぜかSPITZの「運命の人」の全パート録ったのもあったww
そーいやー一時期はまってたなぁ。
中二の時にKSKにCD借りてはまったなぁ。
それまでは洋楽かHIPHOPかって感じだったからねぇ。
当時としてはマセた中学生だなww
格好もB系の服を雑誌(BOONだったかな?)で見て、「これしかねー!!」って思ってたし。
でもどこで売ってるのかも知らんかったし、雑誌には東京の場所しかないし・・・。って感じだった。
まぁSPITZを聞き始めてから軌道修正したんかな。
聴く音楽もだんだん変わってたし。邦楽を徐々に聴くようになった。
いいのか悪いのか分からんけど。




どーでもいいが、処女作のラップをココで公開しちゃおっかな♪ww



SIDE-K
by k-area | 2005-12-02 23:43
<< 免許更新!ついでにパトカーも更... 告知 >>