人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオ~第3回目&4回目(ラスト) from A
いや~行って来ましたスタジオへ。
毎度毎度遅れて申し訳ないって感じだった。
仕事終わって着替えて直行だもん。
途中23号線で自損事故とか目の前で見たし。凄かった。
ガードレールがひの字になって、車のフロントは運転席まで行ってたし。

まぁそんな事は置いといて。
いよいよ後は本番迎えるだけだ。
結構不安。つーか俺自分の弾くフレーズまだ決まってなかったりするし…。
ヤッバイね。必死にならなきゃなぁ…。

んで終わった後のオフショット☆

スタジオ~第3回目&4回目(ラスト) from A_d0057770_23322457.jpg


クールに
スタジオ~第3回目&4回目(ラスト) from A_d0057770_23325182.jpg


時にアレンジの事で言い合って殴りあいのケンカもして
スタジオ~第3回目&4回目(ラスト) from A_d0057770_23335914.jpg


そしてなんとか丸く収まって
スタジオ~第3回目&4回目(ラスト) from A_d0057770_23342622.jpg


口説いたりもしてww
和気あいあいとしてた4日間だった。
う~ん、なんか切ねーなぁ…と思った。






と、言いつつ






スタジオ~第3回目&4回目(ラスト) from A_d0057770_23395628.jpg
3回目の練習の後しっかり食事に誘ってたりするwww
しかも二人きり アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
3時間近くガストで喋ってた。
まぁ音楽の話を熱く語ってただけだけどね。




その次の日に4回目の最後の練習があって、その日はしっかり家に連れ込みましたよ!!ww







男性諸君、期待してくれ!!www










早速上着を脱いで・・・











甘い西の音楽をかけて・・・











部屋の照明を暗くして…










ムードランプをつけて間接照明で場を盛り上げ・・・













(*´д`*)ハァハァ









「えー、嫌だってーー!!」









(*´д`*)ハァハァ









「超ーいいよ!!!最高!!」










(*´д`*)ハァハァ












「写真撮っていい??」









「う・・うん・・・。」













(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

























スタジオ~第3回目&4回目(ラスト) from A_d0057770_23534226.jpg


じゃーーーん!!

A-BOY!!!www


゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(´ー`)ノ ステキ☆アッチャン カッコイイ!!


スタジオ~第3回目&4回目(ラスト) from A_d0057770_23584986.jpg



結構ノリノリww
いやね、ライブの日どんな格好する?って話してて、
秋葉系でいいんじゃね?って感じになってきて、早速試してみたww
BからAになってみました。

スタジオ~第3回目&4回目(ラスト) from A_d0057770_01263.jpg


ヲタクのマストアイテムと言ったらパソコンでしょー!!

スタジオ~第3回目&4回目(ラスト) from A_d0057770_032243.jpg


「ん??この画像はーー!?」

キーボードの子(♀)をそっちのけでモニターに食い入る俺。

スタジオ~第3回目&4回目(ラスト) from A_d0057770_06228.jpg


でもしっかり撮られてました ○| ̄|_ =3  プッ

スタジオ~第3回目&4回目(ラスト) from A_d0057770_0191572.jpg


格好つけても様になりません。

つーかボコボコにされてノビてるみたいです。


まぁそんな感じで二人で電車男を見てA-BOYファッションを勉強したww
チェックの柄の服なんて持ってねーYO!!

つーかブランド物の服を着てるからあんまり様にならんって気づいた。









で、










スタジオ~第3回目&4回目(ラスト) from A_d0057770_0242598.jpg



チェケラッチョー!!ww

着替えて、眼鏡も借りて撮影。
間違えちゃった系のA系ラッパーwwww

まぁそんな感じの夜だった。言い方やらしぃ??ww
つーかこのキーボードのK川さん、いきなり「トツバイって言いません?」
って言うもんだからオッサンドキっっとしてまったよ。
だって別のものに聞こえたんですから。君のは大きいらしーし。


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


これ以上は書けねーよ!!


じゃあな!BAD LUCK!!!



SIDE-K
by k-area | 2005-12-08 23:59
<< 無名な音楽家 矢部美穂 >>