人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【新曲】 news 【要チェック】
news  ←クリック!!
 
大人たちの身勝手な行動で起こる騒動
まさに衝動的とは思えぬその計画性 狙われる小学生
今じゃ塾でも無差別殺人 娘を亡くし わめく家族たち
「一体子供が何をしたんだ?」 俺の心がマジで痛んだ
日々ニュースに出てくる暗い話題 年は幼い まだ世を知らない
子供を守るべき者は大人だし 目を覚ませ大人たち
限界がある教師の数と生徒の数 それじゃまず
隣の家とその隣 協力すれば抑止できるはず

俺らが守らなくて誰が守る?
誰かがやらなきゃ悲しみが募る
このままじゃいつか日本は崩壊
守ってやろーぜ子供の将来

学校だけに頼っちゃダメだ
いつか流すぜ悲しい涙
知能が足りない 人間に負けない
殺しだけはできれば避けたい
護身用に持つ防犯対策 それだけじゃねー解決策
人間とは言いがたい醜い殺人鬼と対警察
子供たちは大人たちを信用して 言うこと信じて
援助交際に薬物乱用、早いうちから見てはいけないような大人の世界を堪能
賛同してツレに教える連鎖反応
子供が全て悪いのか? 大人が全て悪いんじゃねーのか??

俺らが守らなくて誰が守る?
誰かがやらなきゃ悲しみが募る
このままじゃいつか日本は崩壊
守ってやろーぜ子供の将来

--- messege for us ---
大人も子供もよく聞け!!
今マジで日本は危険
だからおきてるんだこういう事件
増えてきてるぜ無神経な人間 俺はマジで真剣
だからな、大人が子供を守るんだよ
最近安全すぎて忘れちまってるけど
もう昔のような安全神話は崩れさったんだよ
ほったらかしにせず、ちゃんと目を配らなきゃ
自分の子供だけじゃなく、近所に住む子も全員な
そうして少しずつ回りにおる犯罪者たちが手を出しにくくしてやんだよ
大人は自分の身を自分で守れる
だけど子供はそれができねーんだよ!!力の差もあるしな
だでみんな協力したってくれ
よろしく頼むぜ


---------------

いやー、久々に新曲作っちゃいました。
今回はリリックからレコーディングまで全部で3時間くらいでできた。
想いをずーーーっと溜めてたからね。
マジメに歌に込めてみた。
腐った世の中になったものです。
まぁそれを作ってきたのは俺ら大人のせいなんだけどね…。
注意しなかった俺らに問題がある。
って過去を振り返ってもしゃーないで、これからどうするか、
それを考えていかなきゃね。

世界はどういう方向に行くんだろうか…?



・・・


たまにはマジメに書こうと思ったが、眠いんでこの辺で…。
歌聴いて俺の想いを分かってちょーだい。

GOOD LUCK!!



SIDE-K
by k-area | 2005-12-14 05:34
<< ふざけるな!!! インタビュー VO.2 >>