人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒントはコンプ!!
今までの曲をずらーっと聴いてて、なんかVOに艶がでてねえーなーって思ってた。
んで何気なくレコーディングマガジンを立ち読みしてたらコツが載ってた。
んで早速試してみたらいい感じになった。
また一つレベルが上がった気がした。

でもやっぱデジタルクリップノイズは天敵だな…。
どーやってプロは消してるんだろ…?
やっぱ機材の差かなぁ…。


ヒントはコンプ!!_d0057770_11195100.jpg
どーでもいいけど携帯変えた。
512MBのmini SDカードが4,000円と激安で買えたし。
Edy機能搭載だがEdyなんて使うことまずないだろう。
つーかいろんな新しい機能が付きすぎてて分かりにくい…。
久々のシャープだで使い方も苦戦しとる。

とりあえず今の着メロ(着うた)は一般公開しないK-AREAの新曲www
余韻に浸ってますwww
mmfだで音はそんなによくないけど、300KB一応対応ならなんとか聞ける範囲だと。

って、こーゆーふーに書くとチンプンカンプンな人や、気取りやがってって思う人も出るかな??
最近の言葉は分かる人にしか分からない言葉が多くなってきたなって感じる。



BBSにKSKの書き込みが!!wwwww
仕事しろよwww
昨日やっとDS455のアルバム手に入れれた。
なんか入荷が遅れてたらしー。



SIDE-K
by k-area | 2006-01-28 11:24
<< 最近 マジかよ!? >>