人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふふふwwwww
最近自分のパソコンを触ってない俺

弟のパソコンや急遽新しく買ったノートを使いこなしてます。

今家の中ではパソコンが増殖してますwww

どのパソコンでも作業できるようにソフトを入れるのが大変です。

何台あんだよこの家!!ww

かなりオタクっぽい家の中ですわ。

つーか会社みたいなんですが…。

近々もう一台買うみたいだし。

今度はデスクトップを買おうとしてます。

まぁ軽くスペックを言うと

メモリー1GB、HDD250G、アスロン64 or ペン4、
9in1 メディアリーダー、スーパーマルチDVD+-RW
モニターは19インチ

これ見てみんなどう思う??www
かなりオタクスペック満載wwwwww
こんなにハイスペックで何すんだろね??
まぁ実際俺のパソコンも同等に近いスペックだがなwww

俺もHDD後付しようか迷ってる。
あとメモリーも512MB後付けしたいところだが、
デュアルじゃないで2つ付けれんのだよね。
俺の作業内容的に1GBはほしいところだ。

うちの家系がどれだけデジタルな家柄か分かるよねwww
でも結構アナログでもあったりすんだけどね。
温故知新日々勉強だよ。
音楽も古いのから先端の音楽まで流れてるからねww
なかなかないんじゃないこんな家wwwww
しかも家族全員分野が違うってのが面白い。
これどーやるだ?って事を誰かが知ってるっていうwww
なんかビジネスできねーかなぁ…?


てか各部屋1台パソコンある家はさすがに引くな…ww


どこ言ってもパソコンできてインターネットもできちゃう
この環境。幸せなのか??うちがそうなのだが…。

そのうちLDみたいに会話もメールでやりとりする時も近いのか??www


さてこのパソコンも全部のパソコンとデータをリンクできるようにするかな



SIDE-K
by k-area | 2006-02-03 23:04
<< メイド喫茶 ご冥福 >>